1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年04月30日 21時38分39秒

祝?? 50歳

テーマ:ブログ
会長です。




とうとう40歳代ともサヨナラし、本日50歳を迎えました音符




おめでとうなのか?
微妙ですが、みんながおめでとうと言ってくれるので、取り敢えずありがとうですねガーン




誕生日を迎えて、沢山の方々に、お祝いのコメントを頂き、凄く嬉しかったですアップ どうもありがとうございます!!





さて今日は、大阪の堺市にボクシングの興行を見に行きました音符



そしてその後、ジムにいつもの様に、練習に行きましたキラキラ




ジムに行くと、俺が担当している選手や、練習生の保護者の方が、プレゼントをくれたり、ジム近所のいつも選手らもお世話になってる吉珍さんから、赤飯もらったりで、本当にこの環境でいる事に、感謝していますアップ




その頂いたプレゼントです
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012043021040000.jpg




そして先程帰宅し、家には娘夫婦が食事するのに来ていて、プレゼントをくれました音符



プレゼントとは・・・・・
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012043021050000.jpg




そうです、昨日真正ジムスタッフがくれた、ゴルフボールと被ってますニコニコ




まあしかし、下手くそだし、よくボールをなくすので、いくらあっても有難いですアップ




このゴルフボールは、
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012043021040001.jpg



ちょっと見にくいかも知れませんが、真正のマーク入りですアップ




昨日のスタッフがくれたボールや、今日娘夫婦がくれたボールには、名前が刻まれているので、よく考えると、もしこのボールをなくした時に、その後このボールを拾った人は、『山下正人って言う者は、よくボールをなくすな』と言われるに違いないですねガーン




まあとにかく、今日だけは、主役になれて、幸せな1日でしたアップ



今日は、くだらなくて、自慢たらしくてニコニコ、長々のブログに付き合って頂きありがとうございますニコニコ



明日からは、50歳の山下正人として、自覚を持って頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月29日 17時12分42秒

40代も後数時間

テーマ:ブログ
会長です。




GWを皆さん如何お過ごしですか?



俺は競馬仲間さんと、競馬場へGO走る人



結果は、ぼちぼちでしたが、天皇賞で撃沈ダウン


それまでWIN5も順調でしたが、天皇賞で全てがパーしょぼん



まあこん日もありますわニコニコ



ところで先程、競馬を終えて帰宅したら、宅配の荷物が届いていました音符




送り主は、真正ジムスタッフでしたキラキラ




荷物を開けて見ると
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012042917100000.jpg




そうや明日は、50歳の誕生日でしたキラキラ




更にこの箱を開けると・・・・・・・・じゃじゃ~ん
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012042917090000.jpg
マイボールです・・・・・山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012042917090001.jpg




なんとオリジナルのゴルフボールアップ




最近ゴルフに嵌まってる俺としては、嬉しい~



昨日まで東京に、出張してたし、皆の顔も見てなかったから、恐らく自宅に送ってくれたんでしょうアップ




50歳になる事は、ちょっと微妙ですが、皆の気持ちが超嬉しいです!!




本当にありがとうアップ




他にも、ジムにプレゼントが届いているらしいですが、それは明日ジムに行った時に確認したいと思います音符




これで後数時間したら、50歳になりますが、自分の体調管理をしっかりして、これからボクシングを通じて、もっと世の中の方々に元気を感じてもらい、人の為に何か出来る様に頑張って行きます!!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012年04月28日 17時12分14秒

帰って来ました

テーマ:ブログ
会長です。



GW突入と共に、関西に帰って来ました音符




新幹線も流石に多かったけど、指定席も無事に確保出来、戻って来ましたアップ




今日は、ジムに直接戻り、練習を見て帰宅予定でしたが、兼ねてから食事の約束をしていた、某ジムの方と夕食をする為、結局ジムには戻らず、大阪で食事をして帰る事にします音符


なので、早目のブログアップをしていますニコニコ




今日食事をする方は、同じ関西のジム関係者で、いい選手を育てているので、色々とボクシング談義に華が咲きそうですアップ




余りそう言う付き合いって、みんな少ないと思いますが、やはりボクシング人気を底上げする為、自分の事だけを考えるんじゃなく、仲良く一致団結する事も大事だと思います!!




俺も今日は、そんな想いを少しでも話せて、理解してくれたらいいなと思います!!




年齢も近いし、恐らく情熱も同じくらい持ってると思うので、今から楽しみで、待ち合わせに向かいます走る人



では良いGWをお過ごし下さい!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース