1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年03月31日 18時02分22秒

計量 IN名古屋

テーマ:ブログ
会長です。




明日 名古屋の刈谷あいおいホールで、試合がある為、今日から計量で名古屋来ています音符




明日の興行は2部制で、1部のメインで百田、2部で4回戦の森川が、真正ジムから出場します音符




1部メインの百田は、地元松田ジムの日本ランカーの川瀬選手と試合をします。勝てば日本ランキングに入るので、頑張って欲しいです!!




2部で4回戦を戦う、森川はとよはし櫻ジムの選手と試合をするのですが、お互い新人王にエントリーしていて、試合まで時間があるので、その前に1戦やっておこうと言う考えで試合が決まりましたアップ




もしこの2人が勝ち進めば、西軍代表戦で再び拳を合わせる事になります。



森川、百田共に、コンディションはいいので、何とかいい試合をして、勝って神戸に帰りたいです!!



社長は、メインの百田と川瀬選手で、白いパンツが百田です。
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012033118020000.jpg



応援宜しくお願いしますアップ



それから、2部のメインには、金沢ジムの角谷選手が出場しますアップ



関西からは、この3名が明日出場します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月30日 20時20分59秒

上がりのスパーリング

テーマ:ブログ
会長です。




今日、4月6日に試合する、長谷川と、4月8日に試合する、高野がそれぞれ上がりのスパーリングを行いましたキラキラ




2人とも、上々の仕上がりで、スパーリングを終えましたアップ



後は少しずつ、疲れを抜きながら、ウエイト調整して練習をして行きます!!




日曜日に名古屋で、2人の選手が試合の為、明日から選手を連れて、名古屋に入ります車



なので明日は練習見れませんが、練習メニューを打ち合わせしてます音符




俺からすれば、4回戦も世界戦も大事な試合ですので、選手一人一人大事に見守りたいと思います!!




昨日は井岡ジム、今日は進光ジムからスパーリングに来て頂き、みんないい練習が出来ましたアップ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年03月29日 18時55分58秒

看板

テーマ:ブログ
会長です。




花粉症で、今日も辛い山下正人ですガーン



さて真正ジムは、ビルの3階にあるのですが、ビルにはジムの看板が、デカデカ付いているのですが、ジムの入口が、ビルの横からで、入口がなかなかわかりづらかったのです。




そこで、ビルの大家さんが、ジムの為に看板を作ってくれましたアップ





先ず入口

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012032818520001.jpg




そして、ちょっとアップ

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2012032818530000.jpg



ちょっと暗くて見にくいかも知れませんが、かなり気に入ってますアップ




これも毎日頑張ろうと思える一つになります!!



これでまた真正ジムに、歴史に残ると言うか、刻むと言うか、そんなものが出来て嬉しいですアップ




こうやって色んな方々に支えられてるんですねキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース