1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年02月29日 17時31分19秒

貴重な日

テーマ:ブログ
会長です。




今日は、4年に一度しかない、貴重な日ですねアップ



俺は12回経験してるんですが、それが何か??ガーン




そんな日なので、特別思い出に残る日にしたいのですが、いつもと変わりない1日を過ごしておりますニコニコ



今日で、3日に試合をする石崎とマルコムが練習を上がりましたアップ




石崎は減量に苦しみながらも、怪我なく順調に練習を終え、マルコムは世界戦の前哨戦と名を打ち、スーパーフライ級とバンタム級の両階級を視野に入れ、今回の試合は、バンタム級より500グラム軽いウェートで試合を組んでいるんですが、今日の練習後で700グラムアンダーとなり、スーパーフライ級でも十分行けると言う事が分かりましたし、動きも絶好調ですアップ




まあ今日の変わった事とは、そんなもんですねガーン




まあ後、練習を終えてこれから大阪に行き、仕事の打ち合わせに行って来ます!!




久々に夜の街にも顔を出しますが、いつ何処に仕事のチャンスがあるか分からないので、常にアンテナを張りながら行きたいと思いますニコニコ




皆さんは、今日の4年に一度の日を、何か特別な日にしましたか!?
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年02月28日 20時43分16秒

お知らせ

テーマ:ブログ
会長です。




今日もボチボチ頑張りましたニコニコ
(ボチボチじゃあかんなガーン)



まあ何とか、営業とトレーナーをこなしてるのでご勘弁をガーン



後は結果を出すだけです!!




それはそうと、お知らせがあります音符



4月6日の長谷川の再起戦とダブルタイトルマッチについてですが、以前ブログでこの試合の模様は、日本テレビで、当日の19時~21時に放送され、長谷川の試合は、このダブルタイトルマッチの進行具合で、放送されると言いました。




しかし新たな情報で、この日本テレビで放送される前の、17時59分~18時54分の間に、BS日テレで長谷川の試合が生放送して頂ける事が決定しましたアップ




そして尚且つ、日本テレビで、当日の26時03分~27時03分の間、関東ローカルですが、長谷川の試合が録画放送される事になりましたアップ




日本テレビさんを始め、御尽力下さいました関係者の皆様には厚く御礼申し上げます!!





当日会場に来れない方は、是非お見逃しなくニコニコ




この試合のチケットは、真正ジムで、電話及びWEBで受け付けていますアップ




いよいよ真正ジムが、冬眠から目を覚まし、暴れまくりますよニコニコ
ご期待下さい!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年02月27日 20時26分23秒

興行ウィーク

テーマ:ブログ
会長です。




いよいよ今年の第2段、『リアルスピリッツ21』が、今週の土曜日にありますアップ



早いもので、もう21回目の自主興行なんですね




この他にも、世界戦や、名古屋と関西の対抗戦なんかもやってるので、もう少し興行も多くやってると思います!!




毎回そうなんですが、自分が見ている選手が、試合の前になり、軽い練習に入り、ちょっと楽になると思いきや、また次の試合がある選手の練習を見ないといけないので、結局1年中休む事なくミット受けたりして、練習をみないといけないんですガーン




これもトレーナーとしての宿命なんですねニコニコ




とにかく疲れてても、選手が勝つことで、疲れも吹っ飛んで行くので、一番の疲れ解消は、選手の勝利なんです!!

(もしこのブログを見ている選手がいたら、分かったか!?ニコニコ)





そんな訳で、今週の土曜日は、疲れも吹っ飛ぶ試合を期待しますニコニコ




今日も明日も営業活動頑張ります!!




皆さんも ファイトグー!!



追伸 以前に質問を頂いてて、返事を忘れていました。 すみません。


先ず、 まさきさん
腰痛を無理して練習すべきか?



の質問ですが、無理して練習するのはダメだと思います!!
しばらく安静にするか、病院で見てもらい、医者に相談してから練習すべきだと思います!!



次に 今年で俺も50歳さん
東京国際フォーラムに組むリングは、舞台の上です。それしか言いようがありませんが、分かりますか?
ホールは、Aホールですよ。




宜しくお願いしますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース