1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年12月31日 17時48分05秒

大晦日

テーマ:ブログ
会長です。



今日の関西は、暖かい大晦日です。



2011年もあと数時間となりましたねキラキラ



皆さんは、どんな1年でした?

俺は余り、いい1年じゃなかったかな?

しかし、この試練の1年は、俺にとってきっと今後の人生にプラスになると思います!!




経営の事、試合のマッチメイク、人間関係 etc 色々ありますが、経営者として、周りに愚痴を言っても仕方ないし、自分なりに悩み苦しみ、そして成長していけると、いまになって思える様になりましたアップ




俺の事を周りは理解してくれなくても、俺は俺なりに一生懸命やって来たし、恥じる事はしていないと思うから、いつか周りは分かってくれると信じています!!



本当に今年は、心が折れそうになった時もあったけど、嘘をつかず真面目にやって来た自信はあるから、それでいいと思います!!



何か変な事ばかり書いてますが、とにかく今年の事は、来年の飛躍に繋がると信じていますアップ




皆さんも、来年は今年以上の年になる様に、ポジティブに行きましょう!!
俺も皆さんが、良い年になると祈っていますキラキラ




今年も、沢山の方に支えられやって来たし、このブログを通じて、沢山の方に励まされ勇気付けられました!!
本当にありがとうございました!!





来年は、もっと俺が頑張り、皆を励ます事が出来る様に頑張ります!!



では、良いお年をお迎え下さい音符
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年12月30日 21時01分50秒

スパーリング

テーマ:ブログ
会長です。



ジムは昨日から休みに入りましたが、2月5日に鈴木悠平と小澤怜の試合が決まってるので、2人は練習をしました音符




そして 鈴木悠平は、スパーリングをするのに、大阪市内のグリーンツダへ行きました音符




小澤怜については、次戦がグリーンツダの選手と決まっているので、真正ジムでの練習となりましたキラキラ




俺はグリーンツダにスパーリングを見に行きましたアップ



スパーリング相手は、同じく日本ランカーの岩下幸右選手で、岩下選手は1月11日に後楽園ホールで試合が決まっており、岩下選手もスパーリング相手を探していたので、丁度良かった感じです!!
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011123021010000.jpg



2人共に、正月返上ですが、お互いタイトルマッチが、来年チャンスあるかも知れないので、そんな今を頑張って欲しいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年12月29日 19時23分41秒

大掃除

テーマ:ブログ
会長です。




昨夜は程々に飲みましたニコニコ


忘年会終了して、トレーナーと夜の三宮へニコニコ

カラオケカラオケ で盛り上がり、寮に帰ったのが、3時半でしたガーン




普段は飲みにも殆んど行かないので、年に一度くらいはね。




しかし、妻の言い付け通り、昨年の様に乱す事なく無事に帰りましたアップ




今日は、2時から大掃除キラキラ


1年お疲れ様でしたアップ




来年も、この神戸にある、真正ジムで、しっかり強い選手を育てたいと思います!!




これから年始まで、体をゆっくり休ませて、ケアをして、来年に向けて充電したいと思います!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース