1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年11月30日 20時49分57秒

調整順調

テーマ:ブログ
会長です。



この時期、最低1回はトイレに行きたくて目が覚めますニコニコ




調整順調です。・・・・



誰が? ・・・・・



・・・・ 長谷川ですか?



勿論、長谷川も順調です!!


長谷川は、また少しずつ皆さんに報告しますが、その前に、真正ジムとしては、絶対負けられない試合があります!!




それは・・・大場浩平です!!




12月11日に、石川県の敵地で、OPBF東洋太平洋バンタム級タイトルマッチに出場し、チャンピオンのローりー松下に挑戦します!!




ジム創設以来4年、チャンピオンベルトのない年越しをした事がないので、真正ジムを上げてベルトを獲りに行きますアップ




練習も順調です!!



頼むで 浩平!!
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011113020490000.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑大丈夫か?



実は、練習を終え帰る時に撮影しましたが、この時期で靴下を履かずにジムに来ていたので、トレーナーから怒られた後のショットなので、何か弱そうーに写ってますが、試合は大丈夫!!



長谷川の試合の前に、必ずチャンピオンベルトを持って帰りますアップ


ヨロシクニコニコチョキ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011年11月29日 20時52分07秒

しんどい火曜日

テーマ:ブログ
会長です。




名前の字画は、合計13画です!!
しかも小学校1年で全て習いますニコニコ




今日も無事に終わりましたアップ



平凡ですが、何事もなく無事に1日が終わるのが、一番なんですよね!!




今日は、火曜日と言う事で、ミット受けるのが一番多く、しんどい日でしたが、頑張りましたニコニコ




練習だけならどうって事ありませんが、他に色々やる事や、考える事があるので、精神的にしんどいですガーン



まあ何とか老体にムチ打って、2011年をいい感じで終わりたいと思ってます!!




疲れてるのか、今日はジョークも出ないし、つまらんブログになりましたが悪しからずガーン




ではこれから、1時間弱の帰り道を安全運転で帰りたいと思います!!




では失礼しますパーパー
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年11月28日 20時08分55秒

11月もラスト

テーマ:ブログ
会長です。




家政婦のミタは、毎週欠かさず見ていますニコニコ
(承知しましたニコニコ)





さあ11月もあと3日で終わりますね。



本当に、月日が経つのは早いですガーン



今日は、長谷川、大場、石崎がそれぞれスパーリングをしました音符




3人とも、いい感じでスパーリングしてますアップ



このまま怪我なく、試合に挑んでくれれば、いい結果が付いて来ると思います!!



何とか昨日のメインで、高野も勝ってくれたので、次の試合の大場のタイトルマッチにバトンを渡す事が出来ましたアップ




これから寒くなるので、選手の健康管理も大変ですニコニコ



皆さんも、年末を迎えるに当たり、風邪等ひかない様に注意して下さいね!!




今週始まったばかりですが、明日も張り切って行きましょう!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース