1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日 20時25分44秒

散々な結果

テーマ:ブログ
会長です。



昨日急に決まり、今日クラブ活動に行って来ました音符




ところが、散々な結果に終わり、自信喪失しょぼん




唯一、苦手なドライバーが上手く打てた事が、今日の収穫でしたニコニコ



もう一度、来週クラブ活動に行き、再来週の真正ジムゴルフコンペに照準を合わせたいと思います!!




やっと明日は土曜日ですねニコニコ
今週は長かったあせる




いよいよ、競馬も秋のG1が始まります音符



早速、明日の日刊スポーツに、俺の予想が掲載されますアップ



この秋のG1を、勝率5割目指して頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月29日 20時04分58秒

最終回

テーマ:ブログ
会長です。



俺が永年見届けて来た、『渡る世間は鬼ばかり』が、今日フィナーレを迎える事になりましたしょぼん



う~ん寂しい。



皆は笑いますが、結構最初の方から見て、かなり嵌まっていましたニコニコ



なので、今日の9時から2時間釘付けですガーン




それから、昨日妻と『ライフ』見て来ました音符



地球上の、色んな生き物の生き方、子供の育て方、そして弱肉強食の世界、共存共栄、等々凄く見て良かったですアップ



欲を言えば、放映時間が、他の映画と比べて、ちょっと短かったかな!?
もう少し見たかったです!!


短い放映だけど、あの一つ一つの撮影にどのくらいの期間を要したのだろうと思うと、欲は言えませんねニコニコ


それを考えると、


マイ星 ★★★★★ 5つですアップ




余談ですが、映画館でお金を支払う際に、応対してくれた男の子が、『ご夫婦ですか?どちらかが50歳以上なら、1000円です』と言われたので、『残念ながら来年やねんニコニコ』と笑いながら答えてやりましたニコニコ



そして『50越えて見えた?』と言うと、ビビりながら、『いえいえ聞いて見ただけです』と答えてくれました。



せっかく若い子が、親切に気を回してくれたのに、俺はいけずな大人ですねニコニコ


まあ俺も笑いながらの、明るいやり取りだったので・・・本当は優しいですよニコニコ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011年09月28日 20時09分11秒

疲れてても爽やか

テーマ:ブログ
会長です。



今日は、6時に出発してゴルフに行って来ました音符



天気も良く、絶好のゴルフ日和でした晴れ




まだ公表するには至りませんが、クラブ活動の効果もあり、徐々にスコアも上昇していますアップ




10月12日の、真正ジムゴルフコンペには、何とかいいスコアで上がれる様にしたいです!!




そんな感じで、昼間を過ごし、今日は俺の見ている、マルコム・ツニャカオと、菊地永太が8ラウンドのスパーをしました。



マルコムは、流石ベテランと言った感じで、かなりいいスパーをしましたアップ



永太も徐々に調子上がって来たので、試合にはいい形でリングに上げれそうですよニコニコ




今日、これから妻と、21時からの映画で、『ライフ』を見に行って来ます音符
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース