1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年08月31日 18時51分40秒

成田キャンプ2日目

テーマ:ブログ
会長です。


帝拳ジムの選手が行っている、成田キャンプに合流して、2日目が無事に終了しましたアップ



結構走ってますし、中村フィジカルトレーナーの下、いい練習が出来ています音符


台風接近に伴い、雨が心配されますが、今日までは何とか蒸し暑いながら、好天に恵まれていますアップ



仕事の都合上、俺は明日帰りますが、いい感じなので、安心して先に戻れますニコニコ


まだ試合まで時間があるので、ボチボチと言いながら、さすが長谷川らしい感じで、皆を引っ張って行ってますよ!!



毎回、こうやっていい環境で練習の機会を頂いてる、帝拳ジムさんに感謝しています!!
ありがとうございます。


写真は、練習風景の一部をアップしておきます音符
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011083118170000.jpg
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011083118170001.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年08月30日 19時15分30秒

成田キャンプ

テーマ:ブログ
会長です。


今日から、帝拳ジムの選手が、千葉県の成田で行なっているキャンプに長谷川も参加させてもらっていますアップ



みんな世界ランカーアップ


凄いメンバーなんで、自然に気持ちも上がるし、いい刺激になりますよね!!



俺は、途中で帰りますが、いいキャンプになる事、間違いないと思っています音符


走り込んで、下半身を強化する事は勿論ですが、このメンバーでしか味わえない刺激を、俺は選手らには大切にして欲しいと思います!!



この経験は、今後必ずプラスになるはずです音符


今日見ただけでも、素晴らしいキャンプ間違いない!!



そんな感じで、長谷川も頑張っていますアップ



地味な練習をしっかりして、派手な試合をして勝てばいいんですよねニコニコ
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011083019140000.jpg
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年08月29日 19時32分54秒

明日から

テーマ:ブログ
会長です。



今日の真正ジムも、ボチボチ活気出てますが、夏休みも後半になってから、練習生がちょっと出席率が悪く感じますニコニコ



明日から、長谷川と第一次キャンプに行きます音符



千葉県で、粟生を始め、帝拳の選手がキャンプを張っているので、ちょっと合流させてもらいますニコニコ


長谷川については、年内に試合を組む予定ですが、まだ試合が決まっていない為、今回は軽くと言った感じですキラキラ



なので、第二次キャンプを張る時は試合を決めて、試合モードでバリバリやる時ですニコニコ



まあそう言いながら、長谷川の事だから、今回も頑張ると思うので、怪我やオーバーワークにならない様に見守りたいと思います!!


但し、第二次キャンプは、鬼になりますよニコニコ



なので、俺は仕事の都合上2泊3日しかいませんが、ちょっと明日からジムを離れますアップ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース