1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年07月31日 16時54分29秒

7月も最後

テーマ:ブログ
会長です。


いよいよ明日から8月になりますねキラキラ



真正ジムは、8月も確か 10試合の試合が決まっています音符



と言う事で、7月最後は競馬でリラックスして来ました音符 ・・・


・・・・・・ が、結果は散々でしたガーン


まあ、石崎のタイトルマッチに運を使わなくて良かったと、勝手にプラス思考で行きますアップ



昨日から質問がありましたが、先ず中谷さん
怪我をされたんですか!?

俺なら、ジムはしっかり休んで、完治してから練習した方がいいと思います!!
ただ怪我をしていない所の強化トレーニングをするのはいいと思いますよ!!

先ずは、1日も早く治して下さいねキラキラ


次に清野さん
プロとは言え、なかなかボクシング一本で飯を食べて行くのは、現状では難しいと思います。

しかし、引退してから就職する道もありますし、プロになる時に、ジムで相談してみてはどうですか?
確かに親の気持ちも十分理解出来ますが、今しか出来ない事もあるし、簡単には個人的に意見を言うのは難しいですねビックリマーク
なんせ、一生を左右するかも知れないしビックリマーク


あと何名か、体験練習したいと言われていたので、一度ジムにお問い合わせ下さい!!



さあ、明日から8月ですが、何かいい報告あるかも知れませんよニコニコ
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年07月30日 20時33分44秒

体験練習

テーマ:ブログ
会長です。



今日も蒸し暑かった真正ジムですニコニコ



真正ジムでは、体験練習を受け付けていますアップ


実は今日の13時から、兵庫県の警察学校の学生が、21人体験練習に来ました音符


兵庫県警察学校は、俺も学んだ所で、言わば後輩達ですキラキラ


学校なんで、クラスに分かれていて、実はこのクラスを受け持つ担当の教官が、俺と警察時代の同期生であったので、今回体験練習の話が来た訳なんですアップ



久々に初々しく、俺も警察学校時代を思い出し、懐かしく、そして俺もこんな時代があったんだなぁと思いましたニコニコ

気持ちはいつまでも変わらないのに、気が付けば49歳になりましたガーン
青春時代が懐かし~いしょぼん



そんなこんなで、教官の要望にお応えし、江藤代行を初め、トレーナーや予め声を掛けていたOBらが手伝いに来てくれて、みっちり12ラウンドいじめ? いやいや鍛えましたアップ

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011073020260000.jpg
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011073020250000.jpg


しかし、体験に来た皆もいい経験が出来たと思うし、ボクシングのしんどさが分かって貰えて良かったと思いましたアップ


明日はやっと休みですね音符

では皆さん、良い休日をキラキラ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011年07月29日 20時19分32秒

発見

テーマ:ブログ
会長です。


まだまだジムは、かなり蒸し暑いですガーン



今日の真正ジムも、スパーリング続きで蒸し暑さ倍増の活気でしたアップ



さて今日のブログネタは、これまでの俺の、おすすめテレビ番組は、「マルモのおきて」でしたが、今回は、木曜夜10時から、フジテレビ系でやってる「それでも、生きてゆく」と言う、瑛太主演のドラマと、水曜夜10時から、日テレ系でやってる「ブルドクター」と言う、江角マキコ主演のドラマに俺はハマってます音符


前回の子供絡みのドラマとは、ちょっと違いますが、毎週かかさず見てますニコニコ


やはりテレビっ子の俺としては、9時からのテレビも見たいのですが、ジムからあるからなかなか見れませんガーン
(いい年して、テレビより仕事しろって感じですねニコニコ)



そんな感じで、今日はボクシングネタからテレビドラマネタにしてみましたニコニコ


さあ明日は、週末なので、もう1日頑張りましょうアップ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース