1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月31日 22時36分17秒

スパーリング

テーマ:ブログ
会長です。


今日は、井岡ジムから、井岡一翔選手を始め、宮崎亮選手ら4名の選手がスパーリングに来ました音符


胸を借り、みんないいスパーリングをしてくれましたアップ


こんなスパーリングは、お金を払ってでもして欲しいぐらいです音符


井岡ジムさん有難うございました!!


さて俺は明日から、石崎と高野を連れて4日間、東京にスパーリングの出稽古に行って来ます音符


ここで、何かを掴んでくれたら、収穫を得られると思います!!


明日から、またまた家を留守にするので、妻に逃げられない様に、マメに連絡しないとガーン(笑)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年05月30日 18時50分54秒

ただいま帰りました。

テーマ:ブログ
会長です。


昨日の避難所への慰問に続き、今日は午前9時からホテルを出発し、日頃お世話になってるDXアンテナさんの、東北地方での取引先の被災された企業3社を訪問させて頂きました。


やはり会社の周りは、震災の傷跡が生々しく残っていたりしましたが、3社とも温かく歓迎してくれ、みんな笑顔で迎えてくれました。


今日の宮城県は、大雨と強風で、道路も大渋滞と、予定通りとは行きませんでしたが、無事に予約していた飛行機は飛び、帰って来ました。


避難所で毎日生活されている大変さを、目の前にして簡単に頑張って下さいとはとても言えませんでしたが、俺達の誠意は十分受け取ってもらえたと感じています!


僅か2日間でしたが、俺は勿論、長谷川を始め、一緒に行った選手達も、経験と言うか勉強と言うか、今後の人生にとって良かったと思います!
またこの経験を、ジムに帰り後輩にも伝えて欲しいと思います!


まだまだこのブログでは、伝えきれないぐらい沢山の経験をしましたが、俺もこれからの自分の人生の宝にしたいと思います。


明日から普段の生活に戻りますが、この2日間体験した事を忘れず頑張ります!

追伸 被災地の事をブログに綴ると、とても絵文字を入れる気持ちになりませんでした。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011年05月29日 18時19分56秒

宮城県

テーマ:ブログ
会長です。


今日は、震災の被災地である、宮城県山元町に慰問に行きました。


俺が人選して、真正ジムから 長谷川穂積、マルコムツニャカオ、山田卓哉、上村徹、山口伸也とで宮城県に来ました。
そして、予め声を掛けていた、地元の新日本仙台ジムからも、小野トレーナー、菊地祐輔選手も同行してくれました。


宮城県では、宮城農業高校ボクシング部の練習場に先ず行きました。
学校が使えないため、少し離れたビニールハウスで、足元は砂地で練習をしていました。


次に中央公民館、山下中学校、山下第一小学校と避難所を回りました。


いずれも温かく歓迎してくれ、楽しい1日を過ごし、元気を分けに来た俺達が、逆に元気をもらって帰る形になりました。


空港を降りてから、町の風景が悲惨で言葉にならず、何て声をかけていいのか分かりませんでしたが、皆さん明るく接してくれ、本当に来て良かったと思いました。


選手みんなの心にも響いたものがあると思います。

マルコムでさえ、俺に「ここへ連れて来てくれて有難う」と言ってくれました。

本当に良かったし、被災地の皆さんには、頑張って頂きたいと思います。


写真は、最後に訪れた山下第一小学校で帰る際に写したものです。

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011052917150000.jpg
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース