1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月30日 21時12分07秒

Birthday

テーマ:ブログ
会長です。


今日もジム頑張りました。

今日、4月30日は49回目の俺の誕生日です。


と言っても特別たいした事はないですが(^.^)


昨年の誕生日は、ヘルナンド・モンティエルとの世界戦の日に誕生日を迎えたので、祝い事はなかったけど、今年はこのブログで沢山の方からプレゼントやコメントをもらい、ジムではスタッフ、選手達からも沢山プレゼントをもらいました。

本当にありがとうございました。

ブログ上からで申し訳ありませんが、お礼の言葉を述べさせて頂きます。


俺は世界一幸せです!


またこれを励みにして、世界を目指し頑張ります。

ただ東北の被災された方々を想うと、浮かれてもいられませんが、嬉しい事は、素直に喜ばせてもらいます。


3月11日の震災から、ブログでの絵文字は使わず、写真も控えて来ましたが、1日も早い復興を願い、明日のブログからはこれらも解禁したいと思います!


明日からは、復興を願い明るい元気あるブログを目指して行きますので、ご理解宜しくお願いします。


では皆さん、楽しいGWをお過ごし下さい。
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月29日 20時15分11秒

GW突入

テーマ:ブログ
会長です。


巷ではGWなんですね。


真正ジムは、試合前の選手がいる為、18時~20時まで練習をやります!


GWなんて何年休んでないのかな?
ボクシングに関わってる限り、休みは諦めてます。

その情熱が、選手に伝わり、選手がその気持ちに応えてくれるから、辞められないんですよね。


とにかく、このGWも精一杯頑張りたいと思います!

明日は49回目の誕生日なんですが、沢山の方から、ブログでプレゼント頂き有難うございました!
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2011年04月28日 16時07分54秒

ナンバー

テーマ:ブログ
会長です。


Numberと言うスポーツ雑誌があります。


このNumberが今回、創刊30周年記念と言う事で、「Number PLUS」を発行されています。


これは、ボクシング完全読本とあり、ボクシング関連の記事ばかりです。


その中には、独占インタビューで長谷川の記事もありますので是非読んでくれたら嬉しいです!
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2011042816070000.jpg


あと、また質問についてですが、先ずボビーさん、体験については、一回のみで千円です。
出来れば予約の電話してくれた方が有難いです。

次にマッキーさん、スピードをつける練習は、個人差もありますが、出来る限り軽くスピードを意識して練習する事で、後はパンチの引きを早くする事も大事だと思います。
すみません頼りない回答で。
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース