1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月31日 22時09分40秒

チケット発売

テーマ:ブログ
会長です。


1週間前に、神戸開催を発表して、昨日チケットが出来上がり発売となりましたが、発表した日から沢山の方々から、チケットの注文を頂き、いい感じで席も埋まって来ています。


こんな短い期間で大丈夫なのかな?
と心配していましたが、日本初の、日本人チャンピオンのトリプルタイトルマッチとあって、やはり話題のカードなので、沢山の方々に来てもらえそうです。

3人の挑戦者も今日から、真正ジムで練習をしていましたが、みんな調子も良さそうなので、かなりいいファイトがお見せ出来そうです。


長谷川も勿論絶好調なので、必ず勝って明るい話題を届けます!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011年03月30日 21時48分59秒

あと一回

テーマ:ブログ
会長です。


今日無事に、3選手(挑戦者)が来日しました。


これで先ず世界戦は、問題なく出来ます。


長谷川も、今日スパーリングパートナーと、5ラウンドのスパーリングを行い、残すところ、金曜日でスパーリングも打ち上げとなりました。


やる事はとにかくやって来ました!


後は最後の1週間を、疲れを取りながらうまく調整していくだけです。


会場も神戸に変わり、4戦4勝4KOの縁起のいい会場なので、きっといい結果に繋がると信じています。


昨日のサッカーのチャリティーゲームでも、いい刺激をもらいましたので頑張れます。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011年03月29日 22時38分09秒

迫って来ました。

テーマ:ブログ
会長です。


今日も世界戦の準備と長谷川の練習で、あっと言う間に1日が終わりました。


これまで、2ヶ月かけてやって来た準備を、2週間でやるのだから大変なのは当たり前ですね(汗)


昨日のブログにも書きましたが、本当にスタッフ皆が頑張ってくれているので、俺も頑張れます!


いよいよ明日、試合に出場する外国人選手の3名が来日します。


外国人からすれば、東北も関西も同じ日本で、今の日本に来るのは不安だと思いますが、世界戦を盛り上げる為に文句一つ言わずに来てくれるので、敬意を表したいと思います!


とにかくいい試合をして、日本中の人が何か感じてくれたらと思います。


それから、何名かの方々から、両国国技館でのチケットの払い戻しについて質問がありましたが、チケットは買ったところでの払い戻しになりますので宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース