1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年12月31日 19時21分58秒

有難う2010年

テーマ:ブログ
会長です。


今日、2010年最後の練習を終えて、ただ今帰宅しました音符


皆さんは2010年は、どんな年でしたか?

俺は、4月の誕生日に長谷川が負け屈辱を味わい、そこでチーム皆が反省し、11月の試合で一致団結し、長谷川が二階級制覇を成し遂げると言う、天国と地獄を見ましたキラキラ

これで、チーム真正の結束も固くなり、自信もつき本当にいい1年だったと思います!!


来年は、今年以上の飛躍の年にして、ファン皆さんが応援し甲斐のあるジムを作って行きたいと思いますアップ

皆さんは、来年も真正ボクシングジムを宜しくお願いします!!


では良いお年を音符


追伸、 12月24日のブログでアップした、アスリート関西NO1駅伝大会の結果ですが、今日17時過ぎから、関西テレビで放送がありました。
結果は、ぶっちぎりの優勝でしたアップ
しかも個人タイムでは、菊地永太が優勝しましたアップ


来年もボクシングでも頑張ってくれよニコニコ
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月30日 21時15分41秒

外泊

テーマ:ブログ
会長です。


先ず、昨日は久々に長谷川と2人だけで、忘年会をしました音符


本当に、久々だったので、2人でゆっくり色々と話せて良かったし、楽しいひとときでしたアップ

率直な感想としては、まだまだ若いと思っていた長谷川も、いつの間にか30歳になり、大人になったなと、嬉しくも心強く思いましたニコニコ

写真は、昨日の1場面ですが、そんなに酔ってはいませんよニコニコ

山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2010123021230000.jpg

そして、今日もいつもの様にマルコムと練習をしましたアップ


マルコムは、試合を控えている為、フィリピンにも帰らず、寮に残っているので、妻が『マルコム1人で淋しいやろうから、今日は寮に泊まって、マルコムと風呂でも行って来たら!?』と言ってくれたので、コミュニケーションをはかる為、今日は寮に泊まり、風呂に行きました音符

もう1人寮生が、故郷の秋田県にも帰らず残っていたので、一緒に連れて行きましたニコニコ


長谷川に続き、マルコムも必ず来年は世界チャンピオンにしたいと思います!!
山下正人 オフィシャルブログ 「~絆~」 Powered by Ameba-2010123019450000.jpg
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010年12月29日 17時38分00秒

今年最後の忘年会

テーマ:ブログ
会長です。


先程、マルコムの練習を終えて、大阪に向かう電車の中でブログアップしていますニコニコ


久々の電車で、凄い新鮮な感じです音符


今日は、今年最後の忘年会に向かっています走る人


ジムを開設して、途切れていたのですが、ジムを開設する前は、年の最後は長谷川と2人だけで、忘年会をしていたので、今年からその忘年会が復活しましたアップ


勿論、今日も長谷川と2人です音符


長谷川は、東京でのテレビやラジオ出演を終えて、直接大阪で待っているので、現地集合なんですニコニコ


まだ行く店も何も決めていませんが、酔っ払って妻に再び説教されない様に努めますガーン


しかし、今年は最後にいい終わり方が出来たので、長谷川とワイワイ楽しい1日にしたいと思いますアップ


では、行って参ります音符
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース