1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年09月30日 23時24分55秒

名古屋出張

テーマ:ブログ
会長です。


今日は名古屋出張で、ホテルに泊まってますニコニコ


今日は、早速スポンサーさんや知人と会いました音符


スポンサーの件、チケットの件もろもろ打ち合わせ、営業しましたキラキラ


出足上々ですアップ


明日も朝から、2件仕事をしてジムに帰りたいと思います!!


頑張りますニコニコ


ではおやすみなさい三日月
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2010年09月29日 22時06分13秒

いや~疲れた

テーマ:ブログ
会長です。


只今帰宅しましたキラキラ


実は、かなり前から約束していて、今日は早朝からゴルフだったんですニコニコ


ゴルフから帰り、ジムワークと体力のいる1日でしたが、長谷川はTVの収録の為、東京出張だったので、今日はマルコム、菊地永太、重江誉寛の3選手の練習を見ましたアップ


この3人は、菊地永太が、10月21日にOPBF東洋太平洋3位の韓国人選手と、重江誉寛は、10月24日に両国国技館で世界戦の前座で岐阜横関ジムの選手と、そしてマルコムは、11月2日にOPBF東洋太平洋の防衛戦をグリーンツダジムの本田選手と試合が決まっています音符

どれも大事な一戦なんで、こちらも気を抜けません!!

この3戦を必ず勝利して、長谷川の世界戦へ弾みをつけたいと思いますアップ


これだけの選手の練習を毎日見るのは、かなりしんどいけど、いずれも勝利の喜びを選手と分かち合いたいので頑張ります!!


明日は、営業で名古屋に出張ですキラキラ


ほんまに辛いけど、先日の皆さんの応援コメントで、励まされ頑張る気持ちを更に持てましたアップ


有難うございます!!


頑張ります!!


明日は、名古屋に出張なんで、もしかしたらブログを休むか、コメント返し出来ないかも知れませんが、ご理解宜しくお願いしますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2010年09月28日 22時22分11秒

また1人

テーマ:ブログ
会長です。


昨日は、世界戦の発表をしたら、沢山の方からの激励の言葉を頂き、本当に有難うございましたアップ


相手は強いですが、立ち向かって行く勇気が湧いて来ました!!


これから、2ヶ月足らずですが、精一杯長谷川と頑張ります!!


話は変わり、26日の日曜日にプロテストがありました。

真正ジムからも、一名受けましたキラキラ


結果、見事に合格です音符


よくやった音符

田中博人です

山下正人 真正ジム会長-2010092822210000.jpg

合格するや、今日は体調不良で練習をせず帰ったのに、ファイティングポーズにこの笑顔ガーン
この先大丈夫か? 博人!?

性格いいし、頑張り屋やから大丈夫かな!?


これからが勝負やぞ!!


と言う事で、真正ジム24人目のプロボクサーの誕生の紹介でしたアップ
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース