1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年07月31日 22時37分17秒

明日は試合です。

テーマ:ブログ
会長です。


最近、風邪が流行っていますので、皆さん気を付けて下さいね!!


うちのジムでは、数珠繋ぎで、トレーナー3人が風邪でダウンしましたダウン


次は俺の番かなガーン


それはさておき、今日も1日賑やかな真正ジムで終わりましたキラキラ


明日は、大阪IMPホールで、2部興行が開催され、真正ジムからは、1部にA級の鈴木遼、2部にB級の上村徹が出場します!!


明日の試合は、江藤代行、福田トレーナー、西山トレーナーの3人にセコンドを任せて、下から冷静に試合を見守ろうと思います!!


俺としては、3人のトレーナーの勉強でもあり、俺も今後の勉強として、冷静に見ようと思っています!!


これから、また試合が続くので、どうやったらセコンドの力で、勝たせる様に導けるか研究したいと思いますニコニコ


これは永遠のテーマですガーン
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2010年07月30日 23時27分31秒

外泊

テーマ:ブログ
会長です。


今日は、家に帰らず真正ジムの寮で泊まりますキラキラ


練習を終え、寮生を連れて、ジム近くにあるハーバーランドに新しく出来たスーパー銭湯「万葉の湯」に行って来ました温泉


流石に新しく出来たばかりなので、綺麗し広いし、かなり良かったですアップ


寮生も、普段シャワーが多いので喜んでくれていました!!


それに、たまには寮生の普段の顔も見ておかないと。(俺と一緒だと気が抜けないかな!?)


しかし親代わりとしては、なんでも話を聞ける存在でいたいですね!!


写真は、風呂の入口前での寮生です。
山下正人 真正ジム会長-2010073021350000.jpg
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2010年07月29日 23時00分22秒

新たな力

テーマ:ブログ
会長です。


現在、真正ジムには、20名のプロボクサーがいますアップ

そして、先日行われたプロテストに1人(23歳)受験し、見事合格アップ


そしてもう1名、アマチュアキャリアの20歳がプロになりましたアップ


これで、真正ジムには、
A級ボクサーが10名、B級ボクサーが2名、C級ボクサーが10名で、合計22名のプロボクサーを抱えるジムになりましたアップ


これから益々、選手も増えるし、試合を組むのも大変だし、それに伴い練習するのも大変です!!


でも贅沢な悩みですねニコニコ


でもこの中で、必ず真正ジムから長谷川、マルコムに続く、強いチャンピオンを作って行きたいと思いますアップ


皆さん、これからの真正ジムに注目して下さいニコニコ
(な~んちゃって)


しかし、頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース