1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年06月30日 23時41分08秒

栄養補給

テーマ:ブログ
会長です。


ジムの帰りに、選手2人と夕飯食べながら、色々話しましたキラキラ


たまには、ジム以外で選手と話をして、どんな考え方してるのか聞くのもいいですねニコニコ たまにはねアップ


それが栄養補給しに行ったと言うタイトルではありません!!


最近、食べるラー油と言うのが流行ってますが、皆さんは食べたりした事ありますか?


最近、夏バテしたので、食べるにんにくラー油と言うのを、先日妻と買い物に行った際見つけたので買いましたキラキラ


食べ方には色々あると思いますが、ご飯にちょっとかけて食べると絶妙に美味しいアップ


最近、ちょっとはまっています音符


これで、この夏を乗り切りますアップ


これが 食べるにんにくラー油です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
山下正人 真正ジム会長-2010063023380000.jpg
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2010年06月29日 22時03分07秒

エンドレス

テーマ:ブログ
会長です。


今日は、少し早く帰宅しましたアップ


昨日より、ジムの暑さも少しマシな感じがしましたキラキラ

ところで、今年の興行について、年内あと3回実施します!!


それ以外にも、長谷川の世界戦、マルコムの東洋タイトルマッチ、他の選手の試合等まだまだ試合が続きますキラキラ


そんな事を考えていたら、この仕事をやっている以上ずっと試合をマッチメイクしなければいけないし、試合が決まると言う事は、それに向けて練習をしないといけないんですガーン


となると、休みなんかないのかな?

と、ふと思いましたガーン


まあ、この先の事は深く考えず、今は突っ走るだけですねアップ


と言う事で、ボクシングをしてる以上は、終わりのないジムワークですニコニコ


この世界を選んだ宿命だし、こう言うのもいいのかな!?


やる以上は、一番になり、みんなに勇気と感動を与えていきたいと思います!!


ふと考えた今日でした(笑)

つまらん話ですみませんガーン
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2010年06月28日 22時26分04秒

ほんまに暑い

テーマ:ブログ
会長です。


ほんまに暑いですねダウン


いつもジムで、ミットを受ける時は、魂を込めてミットを受けるので、何人か受けるとバテて来ますダウン


ヤバいダウン


でもやった感は、いつもありますアップ(俺だけ思ってますニコニコ)


そして、今日突然ジムに妻が来たので、昨日に引き続き外食と言う事になり、夏バテ回復に焼き肉をアップ
山下正人 真正ジム会長-2010062821570000.jpg



そして、このお店は、真正ジムを応援してくれている「焼き肉まるやす」さんキラキラ

実は、この店のオーナーが徳之島出身と言う事で、先日デビューし、1ラウンド TKO勝ちした、重江誉寛が奄美大島出身と言う事で、お願いし働かせてもらってる店なので、食事がてら覗きに目


山下正人 真正ジム会長-2010062822240000.jpg


頑張って働いてますニコニコ


焼き肉食べて、元気もでたし、愛弟子も頑張って働いてる姿を見て益々元気になりましたアップ


因みに、うちの妻も奄美大島出身なんですニコニコ


さあ明日も頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース