1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年05月31日 22時07分31秒

デビュー戦

テーマ:ブログ
会長です。


今日は、6月20日に大阪の住吉区民センターの興行に出場する、デビュー戦の3名を紹介します。



山下正人 真正ジム会長-2010053120410000.jpg


先ず、向かって左から、
東 泰誠 (18) フライ級
サウスポーのボクサーファイターです。


泰誠は、中学を卒業し、プロボクサーになる為、広島県が真正ジムに入門して来た、言わば真正ジム叩き上げの選手ですアップ


まだまだこれから、キャリアを積んで、一戦毎に力をつけてくれると思います!!

次に写真真ん中が、
川端 遼太郎(19)スーパーフライ級
右のボクサーファイターです。
遼太郎は、高校時代からボクシングをやっており、駒澤大学に進学しましたが、プロになる為、1年で中退し、真正ジムの門を叩いて来た岡山県出身の選手です。


恐らくデビュー戦離れした試合をすると確信してます。何故なら、日本ランカーである石崎とも、互角のスパーリングをしているからなんですアップ



最後に向かって右が
重江 譽寛(18) スーパーバンタム級
サウスポーのボクサーファイターです。
譽寛は、鹿児島城西高校を卒業して、プロボクサーになる為、真正ジムの門を叩いて来た選手です。


高校卒業したばかりですが、プロ向きのスタイルで、強打のボクサーですアップ


泰誠は、まだまだ発展途上で、遼太郎は、デビューでありながら落ち着いたテクニシャン、譽寛は左の強打者と言ったところでしょうか!?


いずれにせよ、こんな若者が、真正ジムからデビューする事を嬉しく、頼もしく思っていますアップ


皆さん、これから注目ですよニコニコ
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月30日 23時13分36秒

ボックス

テーマ:ブログ
会長です。


休日と言うのに、遅いブログアップとなりましたダウン


と言うのも、妻と映画を見に行き、今の帰宅となりましたガーン


映画は、「ボックス」を見て来ましたアップ


年甲斐にもなく、未だに青春映画が好きなんですガーン


恥ずかしいけど、見たいものは見た~いニコニコ



と言う事で、映画はとても良かったですよアップ


何だか、熱いものが甦り、また明日から頑張ろうと言う気になりました!!


映画の中身は、友情だったり、努力だったり、チームワークだったりで、何か感じるものありましたねアップ


妻とも、ゆっくり夕食したり映画を見たりで、気持ち的にもくつろげました!!


さあ明日からまた頑張りますチョキ
山下正人 真正ジム会長-2010053022420000.jpg
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2010年05月29日 21時28分28秒

最強後楽園(選手紹介)

テーマ:ブログ
会長です。


先ず始めに、今日は写メ撮りましたよアップ


と言う事で、今日は最強後楽園に出場する、真正ジムの2選手を紹介しますキラキラ


フライ級 石崎義人(28歳)
戦積5戦5勝3KO 右のボクサーファイター
通称 明石の処刑人
山下正人 真正ジム会長-2010052918170000.jpg


トレーナーは俺ですニコニコ


ライト級 鈴木悠平(20歳)

戦積7戦7勝6KO 右のボクサーファイター
通称 ワンダーボーイ


トレーナー 西山



山下正人 真正ジム会長-2010052919140000.jpg


の2人が出場します。


一回戦が、6月24日です。

皆さん応援お願いしますアップ

尚、作戦はヒミツ(笑)
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース