1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年03月31日 23時36分03秒

刻々と・・・

テーマ:ブログ
会長です。


世紀の一戦、世界タイトルマッチまで、あと1ヶ月を切りましたアップ


楽しみであったり、不安であったりドンッ


しかし、長谷川が頑張っているんだから、会長として逃げる訳には行きません!!(格好つけてますねガーン)


とにかく、残りの日を無駄にせず、1日1日を大切に練習して行きたいと思います!!


今日は、真正ジムとスポンサー契約をして頂いてる、スポーツメーカーのアシックスさんが来られ、今度の世界戦のチームジャージを決めるのに来られましたアップ


何種類かある中、これに決定!!


モデルは、長谷川穂積アップ


これを着て、世界戦のセコンドで頑張りたいと思います!!
山下正人 真正ジム会長-2010033120340000.jpg



後ろには、中辻・西山が目立とうとイッチョカミニコニコ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2010年03月30日 21時39分03秒

癒し

テーマ:ブログ
会長です。


元気なつもりが、やっぱり体が重たいなダウン


しかし、そんな疲れた時もいつでも癒してくれる、我が家の家族の一員、『寅次郎』
山下正人 真正ジム会長-2010032523310000.jpg



この寅次郎は、寅さんコト渥美 清さんが亡くなられた時に、娘が産まれたての仔猫を拾って来ましたしょぼん


それで、寅次郎と命名したわけなんですニコニコ


従って、寅次郎は、我が家の一員となって、はや13年が経ちましたアップ


もうおじいさんになりましたが、俺が寝る時には、必ず俺の腕枕で寝るカワイイ奴なんですニコニコ


俺が、唯一癒され、ホッとする一時なんですキラキラ
山下正人 真正ジム会長-2010032523340000.jpg
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010年03月29日 22時14分53秒

プロテスト

テーマ:ブログ
会長です。


昨日、俺が名古屋に試合で行っている間、大阪ではプロテストがありましたキラキラ


真正ジムからは、若干18歳の 東 泰誠 が受験しました。


本日、その結果があり、見事に合格しましたアップ


泰誠は、真正ジムが出来た時から、ボクシングを始め、約2年頑張り昨日に至りましたキラキラ


しかも中学を出て、単身広島県からやって来た男なんですニコニコ


人懐っこいタイプで、まだまだあどけなさが有りますが、弱音をはく事なく、そして練習も休まず頑張って来ましたアップ


親代わりの俺としても嬉しいけど、これからが実は勝負なんです!!


いつか真正ジムを引っ張って行く選手になって行って欲しいと願います!!


写真は、その 東 泰誠です
山下正人 真正ジム会長-2010032920500000.jpg
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース