1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月28日 22時28分52秒

祝勝会

テーマ:ブログ
会長です。


今日は、三木市の後援会主催の祝勝会がありましたアップ

もう次期防衛戦が決まりましたが、前回の試合の祝勝会でしたニコニコ


しかし、今日で長谷川の試合まで、2ヶ月となったので、いい区切りになったと思います!!


やはり10度防衛すると、地元での知名度は、抜群に高く、2年前の祝勝会とは出席してくれる方々が、長谷川を見る目もかなり違って来ましたニコニコ


以前は、イベントにもチャンピオンベルトを持っていないと、誰か分かってもらえませんでしたが、今ではそのベルトがなくても、ボクシングの世界チャンピオンの長谷川穂積と、殆どの人が分かるぐらいです!!


本当に、長谷川と辛い事を乗り越えて来て、本当に良かったし、幸せです。
山下正人 真正ジム会長-2010022813060000.jpg
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010年02月27日 23時28分14秒

終わった

テーマ:ブログ
会長です。


今日も1日終わりましたキラキラそして、今週も終わりましたキラキラ


皆さんもお疲れさんでしたアップ


俺は、今週色々忙しかって、あっと言う間の1週間でしたニコニコ


今日は、知り合いの会社主催のゴルフコンペに行って来ましたゴルフ


スコアは、置いといて、今年初めてのゴルフでした。

毎回行く度に、練習しようと思うのですが、翌日には忘れてしまうんです(笑)


明日は、三木市の後援会主催の長谷川穂積V10の祝勝会に行って来ますアップ


来週の土・日曜日は試合があるし、当分休みがないので、たまに息抜きの時間を作り、ゆっくりしたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年02月26日 23時01分33秒

改めて実感

テーマ:ブログ
会長です。


今日、一昨年に続き、昨年の年間最高勝率賞のグローブがジムに届きましたアップ


改めて、昨年もよく頑張ったな!!


と思い、喜びを実感しましたキラキラ


選手は勿論、トレーナー、スタッフで取った賞なんです!!


一年だけなら、まぐれもあるけど、二年連続ともなれば、みんな認めてくれる筈ですニコニコ


更に、今年も受賞を目指して、前人未到の記録を作りたいですねニコニコ(欲張りかな)

とにかく、誰からも認められるジムを、これから新ジムで不動のものにしたいですアップ


写真は、今日届いた2009年の年間最高勝率賞のグローブと、2008年と2009年の二年連続の年間最高勝率賞のグローブを写したものです。
山下正人 真正ジム会長-2010022616510000.jpg
山下正人 真正ジム会長-2010022616520000.jpg
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース