キッチンカー自作|シンクを埋め込んだ天板 | 移動販売車を作ろう! 

移動販売車を作ろう! 

大阪で移動販売車やキッチンカーを製造販売するボックキッチンカーです。最後まで丁寧に面倒みますよん♪  

こんにちは!

ボックキッチンカー です。

連休は雨ですが、各地のイベント開催などはどうなんでしょうか?ショボーン

 

さて、キッチンカーを作るのは、お店を作ることなので、

やはり相応の費用はかかります。

 

なので、自作でキッチンカーを作られる方も増えています。

こちらは弊社製作ですがてへぺろ

目指す完成形はこんな感じおねがい

 

例えば、写真のような4ナンバー貨物の軽バンを、すでにお持ちの方などは、

シンクを2個3個と埋め込まれた、

当方で販売している天板だけを購入されて、デスクを製作されます。

<自作ショップ>

https://olddmain.thebase.in/items/29842397

あとは、自作でこちこちと、なんとかされるという事なのでしょう照れ

シンクの大きさやシンクの数は、

管轄保健所の許可要件に合わせて、

作らせてもらいってます。

 

一番小さいシンクの中に、給水スイッチ付きの蛇口を付けています。

 

この仕様は、水はほぼ溜めれません。

 

実際に水を使うのには、実用的ではありません。

 

車の中は狭いので、

水を使わない場合、このように蓋をしてデスク使いにします。

この点が便利なので、人気がありますニコニコ

 

 

12V給水ポンプ付き照れ

配線の先は車のヒューズか、シガレットです。

自作用天板は、このような内容で発送しています。

 

ご自分でキッチンカーを自作されよう!

という方は、難しい部材は出来上がったものを購入、

出来るところは自作で、というのもありかと思います。

 

安全ですね照れ

 

現在は、天板だけですが、

随時、他の部品も増やしていきますウインク

 

木で作成されて、自分の好きな色で完成させてみてください。

愛着が湧きます。

 

<ボックキッチンカー 自作ショップ>

https://olddmain.thebase.in/