濱コーヒーさんの焙煎器を積んだ移動販売車♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

7月も終わります。本日は、台風の影響で結構な雨ですショボーン

そんな中、お引き取りありがとうございました!

人気のコーヒー、濱コーヒーさんの焙煎器を積んでの移動販売車を製作しましたニコニコ

コーヒーの移動販売も人気があり、多いんです。

やはりコーヒー好きで、自分なりのこだわりを持っている方が多いですね♪

コーヒーは、小型車向けです。

保健所の許可も簡単ウインク

自分のお気に入りのコーヒーをぶらぶら売り歩くってのは、皆の憧れです-おねがいおねがい

 

定年されてから、第二の人生で始められる方や、副業で始められる方が

多いですね♪

元が安いってのもあるんでしょうかキョロキョロ

出店場所の確保は頑張ってください!

今回は、中古車の軽トラックを購入されてから、

うちに持ち込まれたお車を、移動販売車仕立てに改造しました。

4ナンバーのままでいきます。

 

サイドの扉を全部開けるようにして、木を見せる工夫をされました。

ご自分で塗装をされた木を持ち込まれて、私が貼らせてもらうという

パターンです。ニヤリ

カウンターは僕とこのなので、色があってないというショボーン

木は雰囲気が出るので、スイーツやコーヒー販売には取り入れたいものです。

中もL型ウッドデスクを作って、シンク2槽を埋め込みましたウインク

大阪2型の営業許可なので、タンク容量は、100ℓ×2ですキョロキョロ

水を使った後は、水が乾燥してから、蓋してくださるようお願いいたします。

やっぱりちょっと、夏は木が反りますのでショボーン

 

濱コーヒーさんの焙煎器はこんな感じです♪

このように換気口へダクトをつなぎます。

やっぱり、本格的ですねびっくり

ここから蒸気や臭いがでます。

コーヒーは、今度ゆっくりお店でいただくとしましょう爆  笑

設置後、

オーナーと濱さんと僕の3人で記念撮影♪

う~ん、おっさん3人で華がないなあ-笑い泣き

 

でわでわ、感謝グッド!