残暑お見舞い申し上げますι(´Д`υ)アツィー

 

今回は、移動販売車を事務所使いにするということです。

こちらを製作しました。

ご依頼いただきましたのは、外壁リフォームなどを手掛けておられます

大阪市内会社様です。

最近、トレーラータイプの大型移動事務所が増えていますが、

大阪市内などの小さな現場などでは、このような小型の移動事務所が便利♪

ということです!

車検OKのキャンッピングカーに使う窓です。

L字型のウッドデスクはストッパー付き引出し。

まあまあ、おっさんが2人座れます(〃艸〃)

ノートパソコンが収納できます。

プリンターも置くということです。現地で打合せをしてお客さんにすぐ見積もりを

渡せるって感じでしょうか?

現場に適した少数チラシをすぐプリントアウトできるとか、

移動事務所はメリットが沢山ありそうです。

パソコンやプリンター、これらが自家発電で使用可能です。

現在、電圧13.1vで10Wの電灯使用中。

ぼちぼち使いなら5~6時間は使えるかな?

11.5vくらいに下がるとブザーが鳴るのでエンジンかけてもらえれば大丈夫です。

自家発電用サブバッテリーは、エンジンをかけると自動充電します。

アイソレータが入っているので逆流はしません。

エンジン停止時は、外部電源(コンセントや発電機)を接続すると充電しますので、

上がることはないでしょう。

切替とかなしで自動でやってくれます(〃艸〃)

 

通常うちでは、キッチンカー製作時の冷蔵庫用のための発電仕様です。

ただ、

ただ、この中くそι(´Д`υ)アツィー

精密機器は暑さは苦手(´;ω;`)

ちょっと心配かな。

クーラー要るなあ。。。。

でわ、まだまだ暑いのは続くそうですので、

みなさん、ご自愛くだされ♬

11日~15日はお盆休みとなりますので、ご了承ください。

 

次はイカ焼きの移動販売車です、その次は立命館大学の

移動販売車と製作は続きます。

 

頑張ります!