ブログには神様がいます、そして感謝。

去年、Yahooブログをリア友の応援で始めました。
そして、色々な人に宣伝しました。
今回のブログは、そちらに書けなかったことを、書けたらと思います。気ままに更新します^^


テーマ:

パンダネットで大人気な、、愛犬タカランです^^

去年は色々な人から、、メール頂いて、、

女の子ワンちゃんです、、ごんたで、、凄く人が来たら吠える、、^^

 

自分吠える事教えていません、、

 

でもタカランは、、当時我が家の一員になった時の、、この何のへんてつもないこのおもちゃが大好きで、、^^

 

わんこなりにあるんですかね、、^^

 

自分が、その後、買ったおもちゃより、、当時我が家の一員に出迎えて、、その時に、ペットショップのお姉さんに頂いた、、

このおもちゃが一番今でもお気に入り、、^^思いれが

 

その時自分ちゃんと言いました「ワンちゃんは絶対大切に育てます^^」

 

当時の自分は運動チーム掛け持ちでしたが、、その1年後自分が病気になるとは思っていなくって、、

 

でも、、タカラン幸せなのかな、

ろくに散歩もさせずに、、

あるサイトで色々な方からメール頂きました^^

 

 

 

 

パンダ秋の夜いいですね、、^^

 

つい最近まで、、そう^^マンションのお掃除していた自分はセミだったけど、、

今は、、秋の虫が心地よく、、です、、^^

 

鈴虫、、マツムシ、、キリギリス、、コオロギ、、ですかね^^

自分が子供のころ、、カボチャで虫かご作ったり、、

 

後数年前、、亡くなったおばあちゃんが鈴虫飼っていました。

 

砂を焼いて消毒して、、そこに餌やって、、数年鈴虫、、かえしていました。

 

今の時期、、虫の声が心地よく、、ですね。

 

 

 

パンダわんこ、、自分の娘と一緒^^ちゃんと守ってあげないと、、

寝る時は自分と一緒、、自分に必ず、、くっついて^^

 

ある人から言われた^^

自分にタカラン飼われて幸せなのか^^

 

すぐにお返事帰ってきました。

 

「タカランちゃんのパパは真さんで幸せに決まっています^^」って

「安心してください」って、、

 

そして「タカランちゃんの、写真送ってください^^」って

 

そして、ペットロスで苦しんでいた方から「本当、、可愛いなあー」ってメールが、、

 

本当にありがたい事です、、自分にとっても凄く、、ありがたいことで^^

 

そして自分はこれから自分の新たな病と戦うつもりです。

 

自分は絶対病気には、絶対に負けません。

そううつ病と、、双極性障害ですか、、

 

図書館でさっそく調べましてです。

うすうす感じていました、、数年前より、、

 

でも自分は鬱になった時信頼できる親友に、、こう言いました^^

「自分変な事言ったら、、」その時は、、

「絶対止めてね」って、、

 

お薬増えたけど、、、でも逆に、、プラス思考に考え、、よく眠れる、、

そうです秋の虫の声が心地よい、、自分の住んでいる所は、、兵庫の田舎なので、、

 

心地よい、、秋の虫の声、、

 

そしてガンバ^^

 

 

 

 

 

 

 

うん、、大丈夫、、

 

真は凄く寂しい棒星人いるけど、、凄く寂しがり屋、認めます^^

 

今日は何も考えなくってもいいよ、、

姉さんより指摘された^^、、その通りです^^

 

真にはお友達一杯いるので、、大丈夫だよ^^、、、byハッピーティチャー


にほんブログ村


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shinjiくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。