ブログには神様がいます、そして感謝。

去年、Yahooブログをリア友の応援で始めました。
そして、色々な人に宣伝しました。
今回のブログは、そちらに書けなかったことを、書けたらと思います。気ままに更新します^^


テーマ:

 

あの~、解説のヤマダさん、、真さんブログ、、開設から3年少しですが、、これまでうつ病対策色々勉強してきましたが、、今回双極性障害の診断受けてです、、これは大変な事態になってきています。

 

GORO-INAGAKI過去、、いわゆる専門家の人から、、そう言う事、、精神保健福祉士さんとかから指摘受けてきましたが、、

 

人02実況のクラモチさん、、真さん、、今回躁が凄く出てですね、、、真さんが大好きな、、一番年上の従姉のお姉さんよりです、、電話、、昨日夜、、今日頂きました、、

緊急事態に、ブログに登場、、、館内は騒然としています、、

 

そしてテキサスロングホーン、、館内は大変な騒ぎです、、

双極性障害、、いわゆる躁うつ病、、乱入、、館内は騒然としています、、

館内から悲鳴が聞こえてきます、、

 

噂では、、凄く激しい、そううつ病って言われています、、

真さん躁エピソードは凄いです、、

近所で有名になりました、、

過去エピソード、、ブログに書けません、、

普通なら、、数回会社をです、、、、

 

 

あの~、解説のヤマダさん、、どう思いますか、、

 

GORO-INAGAKI今までうつ病対策に絶対の自信を持っていた真さんですが、、今回、、お薬、、周りの人も、、

対策再び考えないといけませんね、、

 

今後この対策重要課題になってきますね、、

 

 

あの~、そして気ままブログより、、総帥、、オーエン姫さんも緊急、、ブログにです、、

 

五代律ここは落ち着きましょう、、

今日の真は図書館に行って色々本を見て調べてです。。今から三年前の初の一分スピーチで真はそこで本で色々頑張って調べて、、すると、先生、、クラスメートから色々「図書館いいですね^^」って褒めていただきました、、

 

でもそれだけじゃありませんよ、、

その数か月前、、まだ働く許可、、病院の先生からの時、、真は思いつめた顔で、、次々と。。

電話番号、、削除、、思いつめた顔で削除しました、、

 

そして携帯電話事、、解約しようって、、

 

 

そこから、、復活です、、

 

人02実況のクラモチさん、、一番上の従姉のお姉ちゃんより、、前日夜、、今日も、、心配して着電入ってっていました、、そしてシンジ君です。

 

Nコーチごめんなさい、、変なメール、、ごめんなさい^^

何回もメール入れたけどうまく入らずに、、これ、、入っているの

 

ゆめな照れ真、何回も同じ、、メール入っていた^^

来年一緒にお寺に行こう、、その時声かける、、^^

 

 

うん、、ここから新たに始まります。

 

一生懸命生きて毎日一生懸命お仕事している人が、、

 

嘘はなく、、幸せの法則発動です^^


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shinjiくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。