ブログには神様がいます、そして感謝。

去年、Yahooブログをリア友の応援で始めました。
そして、色々な人に宣伝しました。
今回のブログは、そちらに書けなかったことを、書けたらと思います。気ままに更新します^^


テーマ:

人02実況のクラモチさん、、つい先ほどのブログ、、ブログ村注目記事に選ばれましたが、、再び、、

真さん、、躁が出ています、、館内から悲鳴が聞こえてきています。

 

あの~、これは大変な事になりました、、お薬増やしてですが、、解説のヤマダさんどう思いますが、、

 

GORO-INAGAKI完全に、、自分を見失ってますね、、危険な状態そう見ていいですね。

 

あの~、今後のブロガー生命に影響が出ますよ、、そんな中、、真さんブログの総帥、、オーエン姫さんに緊急お越しいただきました。

 

五代律自分で自分を解説する、、これは有効な認知療法、、うつ病対策です、裏で、、実に色々勉強しています。

うつ病当事者会で学んだ通り、、^^まだ余裕がありますね^^

 

ブログはエンターテイメント^^大丈夫です^^

 

あの~、ここで真さんマイクアピールです、、ここは

GORO-INAGAKI聞いた方がいいですね、、

 

パンダ私は、、明日和歌山に行くよていでした、、有名な神社に行って願い事かなえてくれるように、、

電車とバスで行く予定でした、、

一つの願い事をかなえてくれる神社で有名なんです、、

そしてかなえてもらったらお礼に言って、、そして次のお願いをかなえてもらう予定なんです、、

お願いは一杯あり過ぎて、、、、今後の人生、、何回も行かないといけません、、

行けましぇん、、

 

自分明日行きたいんです、、

そもそも、、願い事が多すぎます、、一杯、、、、何回も、、和歌山に行かないといけません、、

 

でもネットで調べても、、電車で行ってもバスがないみたいなんです、、

自分は明日行きたいんです、、

 

せっかくのお休み、、飲み会を行かなくって何です、、今週はゆっくりしたいんです。

ここ数か月飲み会、行きすぎました、、

でも凄く楽しかったんです、、しかし、、

お友達も増えて、、

 

あの~、ちょっと待ってください、、真さん、、かなり、、ですね、、

これは大変な事になりました、、

 

GORO-INAGAKI文章になっていませんね、、

 

人02真さん、、一番上の従姉のお姉さんに緊急SOSメールしました、、

 

五代律すぐにメールいや、、電話かかってきました、、真、、

すぐに、、色々、、大丈夫です。。

 

 

すぐに電話をくれた従姉の姉ちゃんありがとう、、byオーエン姫

 


にほんブログ村


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shinjiくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。