ひきつづき

 

  ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

 

プレイ記

 

ネタバレありでいきます。

 

ルカが事故にあり意識不明の重体になってしまうという想定外の事態。

ルカを救うか、それとも鍵の探索を優先するかで悩むドロニア様。

迷うことなく鍵の探索を優先すると思っていましたが、ドロニア様はそこまで薄情ではなかったようです。

そんな中、ドロニア様がユリエッテの雇った兵士に襲撃されます。

バッドエンド……。

また時間が巻き戻ります。

今度は、間一髪で逃れるドロニア様。

なんとか敵を退けますが、手傷を負わされてしまいます。

薄れゆく意識の中、思い出すのはルカのことばかり。

自分がルカのことを愛してたことを思い知らされます。

遊びに来たフリッツの知らせで、ドロニア様は修道院に運ばれ治療を受けます。

痛々しいお姿。

ドロニア様は、ルカへの魔力供給に専念することに。

鍵の探索はレキテイに一任します。

次なる世界は、海にうかぶ城でした。

 

つづきます