こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 

実家の和室を絵本サロンにする

リノベーション工事が終わってからも、

細かなことをコツコツ…

いまだマイペースで整え中です😃


実家にもようやく、

インターネットの光回線が

開通しました〜✨


今までWi-Fiが無い環境は、

地味にストレスでした😂


おかげさまで

実家でも色々できることが増えて快適です🩷



そうそう!

ネット回線の作業がひと通り済んだ工事のかたが、

絵本棚をおもむろに見つめて…



👨「(絵本)いっぱいありますねー!

りんごかもしれないってありますか?」と。


私:「あーないんですけど、知ってますよ〜!」

「学校で読み聞かせしてて…ヨシタケさんの絵本って大勢の前で読むのにはちょっと不向きで、

あまり持ってなくて😅

でも、子ども達大好きな絵本ですよね〜✨」


な〜んて話をして、

ちょっと盛り上がりました(笑)




8月には交流会を予定していますが、

7月にまずはご近所さんからゆる〜く声掛けて、

『おいでよ❗️絵本の部屋‼️』

やろうかなぁと考えたりしてます☺️



子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから


 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

  

🌟星よみ(ジオ)にご興味ある方へ

おススメ無料講座❗️

こちらのリンクから‼️

↓ ↓ ↓

🌟🌟🌟

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆