こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい
 



《One love》
今日私の元へ届いた
絵描きchicaさんの作品。


2019年1月に、
1ヶ月間のみでしたが、
オンラインの
コミュニティでお世話になった
「いちにかサロン」主宰のchicaさん



去年はクラウドファンディングを経て、
7月の半ばに
10年越しの個展の夢をカタチにし、
「みえるものとみえないもの」を開催。
先月、
私自身体調を崩した際にも
ふと開きたくなって読み返した本。
『居場所があれば 人は羽ばたける』


この本を初めて手にして読んだ時には、
こんな記事も書いてましたおねがい
そんなchicaさんに去年、
スイッチアートをお願いしてましたおねがい


そして、
今日届いたのが、冒頭の絵。



ステキなメッセージ、
オリジナルカレンダー、
そしてインスタライブの時に
抽選で当たった
ハートちゃんのはんこと共にラブ💕💕💕

もう…
盛り沢山の
お年玉をいただいた感じです😭

ありがとうございます😌



手書きのメッセージ、

許可も得てますので、

そのまま載せてのせますね。


*****************

《One love》



さかいめがないというイメージが浮かびました。


てまりさんの想い、愛、エネルギーは

内も外もさかいめがなく

ただ 一体になっているという

イメージでいます。


そこにただ ただ 存在するだけで

愛の発信基地になる。

そのまんまで ずっと いかれてくださいね。


愛を与える、受け取るという 

一方的なものだけではなく、

ただ  そのもの。



それは 時空をこえて 

つながり 続いている 確かなもの



そんな てまりさん

 

愛が根っこにあるものは

 どこまでも 広がる

     これからも

     

            chica

*****************

chicaさんからの言葉、

太陽とも、月ともとれる

オレンジとイエローの色。

そして笑顔から溢れる

とってもあったかいエネルギー。



もう、

涙が止まらなくなりました😭



次男が絵を見て、

「わ!黄緑も入ってるよ!」と。



ホントだラブ

見れば見るほど、

心がポカポカしてきます❤️おねがい💕✨





実は…

大晦日〜元日の疲れからか

昨夜夜中に、

またも激しい喉の痛みから始まり、、、



体調を崩し…




今日は

ほぼ布団の上という…

ザ・寝正月だった私ニヤニヤ



でも、

このOne loveのメッセージを読んで、

浄化して、スッキリしました‼️



chicaさんは、

いつも私のステージの切り替えの

絶妙なタイミングで、

大きなエネルギー、

勇気を与えてくださる方だなぁ…と

改めて思いました😌




オンライン上だけでのやり取りでしか、

まだお会いしてませんが…

chicaさんと出逢えて、

私はラッキーです💖




いただいた

オリジナルカレンダーの最後についていた

2020年 実現リスト。


早速

さっき20分かけて書き出してみました。



108個書くところがあって、

正直すべては埋められませんでした。



だけど、

また想いが湧いてきたタイミングで、

書き出していこうと思いますおねがい




chicaさんの言葉を借りるならば、

今日は私にとって、

飛躍の前の休息日🌱



そういえば明日は、

牡羊座上弦の月🌓



少なからず星の動きも

影響受けてるよなぁと…思いつつ。



今日たっぷり休息できたので、

明日は復活します‼️ウインク




ホントにありがとう、chicaさん❤️


子どもを笑顔に!
お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますハートキラキラクローバー

よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
非公式プロフィールはこちらから

 
 



   
各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINEID検索:@awz8510t)

 

目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました☆