こんばんは☆

Hana*てまりですおねがい



そろそろチューリップの球根を
植えようかな〜というタイミングで、
お花屋さんへ‼️

新しいお花も買ってきて、
植え替えました〜!爆笑🌼
土いじりをすると楽しいし、
グラウンディング効果抜群ですね❤️ウインク



以下ネットから引用。



グラウンディングが不足していると思われる方には、うつ病などの心の病を持っている方が多いようです。現実を直視できないため、ひきこもりになったり、対人恐怖症になったりします。依存心、猜疑心、罪悪感の強い方、トラウマがある方なども、グラウンディングが弱いために起こる症状です。




グラウンディングのことを
知ってるだけでも、
日々の自分のバランスの崩れに
気付いて、
修正をかけることができるので
有り難いですねおねがい


明日(0:06)は、射手座新月🌚



今回の新月は、


一旦整える

古いパターンを壊す


といったメッセージが
特に目に入ってきます。



我が家では、
毎回家族で
新月の願い事を書いてますおねがい





そうそう今回、ボイドタイムは…

11月28日(木)
19時50分から21時33分の間


※ボイドタイムというのは
願い事が曖昧になる、
月の働きが弱まると言われる時間帯。



ボイドタイムに書いても
願い事が
叶いづらいと言われています。


必ずしもダメ、
というわけではありませんが
避けられるのであれば、
その時間帯は
避けるのがいいそうですよウインク




今回の射手座新月は、
私的に…
ちょっと
特別なエネルギーを感じてますおねがい

もっと自由に‼️
自分の思い描く世界へ向かっていける‼️


そんな確信と共に
新たなワクワクも感じつつ…
明日は
願い事を書きたいと思いま〜す爆笑⭐️

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆