こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



Facebookさんの機能で、
○年前の思い出というのが
フィードに上がってくることがあって、、、


2018年の今日の投稿で、
『光るどろだんご全国大会』から
ちょうど1年経ったことが判明〜爆笑



ブログも、ほぼほぼ同じ記事なので
こちらではリブログ!(笑)

良かったら❤️❤️❤️
↓ ↓ ↓

ちょっと忘れかけてましたが…


ホント夢のような展開で、
次男、
調子乗りに乗りまくってた時期でも
ありました(笑)



家族みんなで、 
たくさん
ステキな経験をさせていただいて、
改めて感謝の気持ちが
湧いてきます☺️💕



良くも悪くも?!
私、最近忘れっぽいので、、、滝汗


AIが
人間の記憶に変わって、
振り返りとして、
こういう部分を上手く補ってくれるのは、
とても
有り難いなぁと思いますニヤニヤ



そして!

みんなで思い出共有できるのも
嬉しいですよね〜!(⇦天使のおうちの加奈子さんが、
FBコメントに書いてくださってました💕おねがい)


毎日投稿のメリットでも
ありますよね‼️ウインク



過去に縛られるのでなく、
過去の投稿で
その時の
ワクワクの気持ちや感覚、感謝が
また再び呼び起こされるのって、
単純に、いいなぁっておねがい
(ま、その逆も然り…な部分はありますが😅)



1年前の自分との違いを
発見するのも楽しいので、
やっぱり、
こういうブログやSNSの発信は、
私に合ってるんだろうな〜と
最近、しみじみ感じていますおねがい



何より、
いつも 
いいね!やフォローをして、
読んでくださる皆様がいるということが、
一番の励みです‼️爆笑


いつも本当に
ありがとうございます😊❤️

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆