こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


とっても気持ちの良い休日〜✨
日常的に、
かなり運動不足な私は…


最近になって
『ポケモンGO!』を始めましたニヤニヤ




そして今日は
息子たちと共に、
(ポケモン探して)お散歩しながら、
眼鏡橋周辺で開催の
「ナガサキオーガニックマルシェ」へ‼️
Facebookやブログなどで
繋がってくださってる方々が
たくさん出店されていて、
とてもワクワクするイベントです💕



まず立ち寄った
カフェKIZUNAさんのところでは、
びわのチーズケーキを
試食で配ってました!

先日お店でランチした時は、
こちらをホール買いしてた私。。。
その時の記事はコチラ!
↓ ↓ ↓


「今日はホールは無いんですか?」
…と思わず聞いちゃった私。。。


「食べやすいように
カットサイズにしてます」と…

なので、
今日は…
ワンカットで我慢しました(笑)




次に立ち寄ったのは、
アクリルたわしを買わせていただいた
こちら!
わぉ💕ステキな作品がズラリ〜‼️ラブ


ブログで、
指人形にもなる印鑑ケースを
50個並べるチャレンジをしてらっしゃった多幸さん


その中で、
カエルさんの印鑑ケースを購入❤️
めっちゃ可愛いラブ


そして、
そのお隣atorie→akira.kさんのところに目を移すと…

これまたステキな作品が並んでて…



端材で作ったという、
こちらのサンキャッチャーを
ゲットしちゃいましたおねがい💕





そして、
最後に立ち寄ったのは、、、




次男大好き『ぶたまん人』さん‼️
次男、
なんだか…
ぶたまんで、育ってる?!ニヤニヤ



帰り際、
長男が

「母ちゃん、
どんだけ知り合いいるのよ…」と、

呟いてました(笑)



ご縁のある方々とお会いしたり、
色んなお買い物を楽しんで、
良い休日を過ごすことができました爆笑
感謝🍀🍀🍀

子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆