こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい



雨の中にも、
目をひくランタナラブ

今日は、
朝から執行部役員として、
とあるアンケートの集計作業→市P連母親部会講演会参加→アンケート作業の続き→次男の個人面談。


…とまぁ、
終日、
学校を行ったり来たりの一日(笑)



そんな中、
母親部会の帰り、
興善町にある『もみじ屋』さんへ‼️


以前知り合いの方に
ここのシフォンケーキを教えていただき、一度食べてみて
あまりのフッワフワにビックリ!爆笑



イベントなどで
出店されるのを見かけたことは
ありましたが…
お店に行くのは今日が初めて‼️

入ってみると、
「月の美術館」
ヤマサキ千鶴さんの作品があちこちにあってラブ

嬉しくなっちゃいました〜❤️



そして、
素材にこだわったシフォンケーキが
ズラリ‼️
一緒に行った役員さんも
「わぁ💕迷うー」と言いながら、、、


結局、
共に…
プレーンを
「ホール買い」しちゃいました😁

実はお昼後のオヤツには
スコーンをひとり食べましたが、
すごく美味しかったですウシシ



夕食後には…
息子たちと、
お楽しみのホールのシフォンケーキおねがい



長男:「何コレ!スポンジよりフワフワじゃん‼️」


次男:「んまっ!!優しい味ラブ
…とまぁ、2人共大絶賛‼️(笑)


いやぁ、
私も久しぶりに食べましたが、
めっちゃ美味しかったですラブ💕💕💕



お店のかたの雰囲気も
とても温かくて❤️

それに加えての
この素材のこだわりも
美味しさのヒミツですね‼️✨✨✨

他の味も食べてみたくなったので、
また近くに行った時には、
買いに行こうと思います爆笑💕



お取り寄せもできる
『もみじ屋さん』詳細コチラ‼️ウインク
↓ ↓ ↓


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆