こんばんは☆

Hana*てまりこと
伊藤真理ですおねがい



台風による恵の雨☔️


今朝は、
ラジオ体操も無く…
比較的ゆっくり起床し、
8時15分(広島の原爆投下時刻)には、
黙とうを捧げました。




実は今日、
先日面談を済ませたお子さんの
「子育てシェア」での
お預かり予定があったのですが、、、


今回の台風の影響で
依頼者さんの予定も中止になり、
昨日のうちにキャンセルに。



子どもちゃんは
我が家に遊びにくるのも
楽しみに思ってくれてたようなので、
ぜひまたの機会に〜‼️爆笑



さてさて今月は、
我が家でゆる〜く
おしゃべりを
ただただ楽しむだけの交流会やります‼️
絵本の読み聞かせもします❤️ウインク





夏休み中なので、
もちろん息子たちもいます😁


堅苦しい感じはゼロでーす爆笑


※過去の我が家での交流会の様子。

少人数なので、
ハンモックもそのまま出しておきますウインク



夏休み後半。
あちこち子どもたちを連れて回るのも
ちょっぴりお疲れが出てくる時期!ニヤニヤ



我が家にて、
親子共に
思う存分ゆ〜〜っくり、
楽しんでもらえれば、
私もハッピーですラブ💕💕💕



親子のスナップ写真を後日、
おハガキで郵送するプレゼント付き🎁



過去に、
我が家で友達親子で集まり、
その後集合写真を
暑中見舞いとして送ったら、
とても
喜んでいただいた経緯がありますおねがい💕



【日時】
8/23(金) 10:30〜12:00
    ⭐️3組限定‼️⭐️

残り1組ですので、
お早目に〜‼️爆笑


イベント詳細、申し込みはコチラから!
↓ ↓ ↓




親子で!とは書いてますが、


子育てシェア・ママサポーターに
興味がある!

話を聞いてみたい!!


という
妊婦さんや親だけの参加も
もちろんオッケーですウインク


ご参加お待ちしています‼️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「子育てシェア」
スマホ・パソコンさえあれば、
全国で使えます💖

夏休みのこの時期‼️
『子育てシェア』
まずはお友達同士でも、
ぜひ気軽に活用してみて下さいね❤️ウインク


詳細は以下をご覧ください💖



顔見知り同士安心!繋がる!頼りあいはぁとv
「子育てシェア」
登録・手数料無料ですハート
万が一の時は保険が適用され安心!!モノ・コト(予定)のシェアも可能になり、更に使いかたの幅が広がった
コチラ子育てシェア」詳細
はぁとvAsMamaのママサポーターはぁとv
【つたえる・つなぐ・あずかる】の
3種類!!
それぞれのできることを
見つけてみませんか?
コチラママサポーター詳細はこちら
コチラ全国の事務局スタッフ&ママサポーターの一覧
☆☆AsMamaのミッション☆☆
「誰もが育児も仕事もやりたいことも、おもいどおりに
 理想どおりにかなえられる社会を創る!」

コチラ詳細はこちらから

このブログはAsMama公式ではなく、

AsMamaママサポーター、

個人用ブログです

 


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって

ありがとうございました
☆