こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい


朝からは雲が多めでしたが、
途中からは陽射しが爆笑

木陰にいると心地良い風も吹いてきて、

暑過ぎず、寒過ぎず…の
ベストなお天気でした❤️☺️



今日は
長男の※小大会・サッカーの応援に
行って来ました〜爆笑⚽️📣



※小大会とは、
長崎で秋に行われている
小学校体育大会の略です。
(サッカー、陸上、玉入れ、バスケなど
学校に寄って出場種目も多少違います。)

ずっと「弱小チーム」と言ってた
長男でしたが、、、
なかなか面白いゲーム内容で、
私的には大健闘したのではないかな〜と
思っております‼️
かな〜〜り親バカ入ってますけど…(笑)



お昼ご飯食べた直後に、
鉄棒でけんすいや逆上がりをして
笑い合ってる子どもたち。。。

んー…🤔

このチームに決定的に欠けてるものは、
闘争心かもなぁ…と思いました😅



まー
それも持ち味?!(笑)

途中には修学旅行を挟みながらも、
連日、
放課後遅くまで練習して帰ってきて…
ホント6年生は大忙し!



次は、
来月初めに
校内での学習発表会があります😆



小学校でのメイン行事も
残り少なくなってきましたが、
一つひとつ、
楽しみながら、
経験を積んでいってもらいたいです😊


6年生、小大会お疲れ様❣️爆笑


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆