こんばんは☆
Hana*てまりですおねがい




今日は安定した、良いお天気でした‼️
明日から下り坂のようなので、
今日のうちに
布団を干したり、
朝寒くなってきたので、
い草マットから絨毯に変えました。



そして夕方、
長男が、
たくさんのお土産を手に、
修学旅行から無事帰宅しましたー爆笑




気になるお土産は…




なんと‼️
全てお菓子。。。😅


ジャーーーーーーン!!!

私が好きな、
ドーナツ棒もありましたー!!ラブ
クマモン、ホークスバージョン爆笑✨💕
可愛いラブ
ありがとう〜❤️❤️❤️


実は昨夜、
息子たち
ヤフオクドームでナイター観戦してるんです!
修学旅行で野球観戦!
私が連れて行くことはまずないので、
ありがたいですね照れ



私:「(お菓子の)他に何も買わなかったの?」



長男:「サインボール買おうかと思ったけど…やっぱりあっても仕方ないかなーって…やめた。でも、めっちゃ並んでた。」


私:「へ〜やっぱり並ぶほど、人気なんだねぇ!」


長男:「いや、ボールが並んでた。
サイン書いてあるだけで、1個960円!めっちゃ儲かるじゃん。」



私:ははは…😅(乾いた笑)




で、別の感想をきいてみても、
「バスで眠かった…」って(笑)


他に無いんか〜〜い!ニヤニヤ
消えものばかりを買ってきた長男を
見てて…


広島に修学旅行に行った際、
お土産は全部、
(色んな味のバージョンの)もみじ饅頭だったという話を、
主人がしてたなぁ…と
ふと思い出しました…DNA?(笑)




それにしても、
にわかせんぺい。。。
途中で開けて食べた跡が…ニヤニヤ


アイマスクが売ってなかったから…と、


どうやら、
コレ(お面)が欲しくて、

4つ(2個入りを2つ)買ったようですニヤニヤ


そうそう、
昨日の試合で、
長男が
「ソフトバンクホークスの
にわかファンになった」と言ってました(笑)




「にわか」シンクロ、おめでとうニヤニヤ

そして、
たくさんのお土産、
ありがとう爆笑💖💖💖


子どもを笑顔に!

お母さんも笑顔に!!

繋がる活動を
サポートしていますはぁとv虹キラ葉っぱ


手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
よろしければ、
私のことがよくわかるプロフィールも
覗いてみてください!
コチラ非公式プロフィールはこちらから
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


  

各マークからそれぞれのサイトにいけますポイント。
(LINE@ ID検索:@awz8510t)


目には見えないけれど
私たちはいつも
大きな存在に守られていますハート


今日も一日
お守りくださって
ありがとうございました
☆