結婚を決める前に知りたい!兄弟による性格の違い② | 結婚が叶う婚叶塾 もう一人で悩まない!これからの婚活スタイル

結婚が叶う婚叶塾 もう一人で悩まない!これからの婚活スタイル

婚活に疲れた。一人で婚活しているのが不安。結婚を叶えたい。素敵な人から愛されたい。こんなあなたの悩みを恋愛心理学の専門家が解決します。婚活という素敵な行動をしているあなたの結婚を『婚叶塾』で一緒に叶えませんか?


テーマ:

いつもご愛読ありがとうございます!

 

縁結び心理士の宮です^^

 

 

昨日は、男兄弟の、生まれる順による性格の違いを紹介しました!

 

 

「結婚を決める前に知りたい!兄弟による性格の違い①」はこちら↓

http://ameblo.jp/shinrigaku9/entry-12255169140.html

 

 

今日は昨日に続いて、「姉や妹を持つ男性」の性格の違い、そして「男の一人っ子」の性格を紹介しますね⭐︎

 

 

それではさっそく!見ていきましょう。

 

 

「姉を持つ末っ子」の性格傾向

 

気分屋。ムラがある。のんびり屋だがやる気を出すと熱中する。

 

 

「妹を持つ長男」

 

女性の扱いが上手。男友達とは疎遠傾向にあり。

 

 

「男の一人っ子」

 

甘えがち。友達関係が広くない。

 

 

いかがでしょうか( ´ ▽ ` )

 

 

みなさんのイメージと、カチッと合っていましたか?

 

 

姉や妹を持つ男性は、男兄弟と比べて、女性の扱いに長けていることがわかっています。やはり、幼い頃から女性に接している分、コミュニケーションの取り方も上手くなっているんですね^^

 

 

一人っ子さんは、少し甘えがちの傾向がありますが、そこが女性にとってはキュンキュンポイントだったりもします⭐︎

 

 

私の友人にも、一人っ子で超甘え上手な男子がいます。

 

「みや~、これ教えてくれないかな~、みやの教え方が好きなんだよね。」

 

こんなことを言われたら、同じ男でも、教えちゃいますよ!!(笑)

 

 

 

せっかくなので!生まれた順による性格の違い、女性編も書いていきますね!

 

 

続く⭐︎

 

愛され心理学で最幸の結婚生活をプロデュースする

 

♠︎縁結び心理士 宮 正樹♥

 

恋愛心理コーチ 宮 正樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります