本能的に変化は危険という | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

自分のカラーを輝かせて

好きを仕事に

ステージアップを楽しむ

天体色数協会代表ゆみです飛び出すハート

 

あさっての8/20(火)の夜20時から

和歌さんとインスタLIVEしますラブ

お時間合う方お待ちしていますキラキラ

私の@yumi_tentaishikisuアカウントから発信しますね虹

 

心理トレーニングのアシスタントとの

振り返りを行いましたラブラブ

 

数ページに及ぶアシスタントの

レポートには受講生への愛を

感じました照れ

 

そしてアシスタント自身が自分の

サポートで迷う未来も書かれていて。

 

受講生を想うからこそ、

次への関わりは、

『Aだと思うが、Bの方がいいのか!?』

『それともCなのか?』という

 

ベストな受講生への関わりを

知りたいということが書かれています。

 

『そしてあの時のこの対応は

ベストだったのか?』ということも。

 

それを1つ1つ検証して

進めていきました。

 

受講生の心理プロセスと

サポート内容が適切なのか、

 

伝えながら、そして

アシスタントのブロックにも注目して

内容の濃い時間になったと思いますお願い

 

そして私も自己開示。

トレーニング中はほぼ伝えないこと、

終えたからこそ伝えられること。

 

『私は2人とこのトレーニングが

できたことを幸せに思っているよ。

 

2人が成長しているからこそ、

気を使わず、受講生に

意識を向けられるし、

 

いちいち私の言動に反応したり、

傷ついたりすることもないし、

 

ツーカーでやれていることが、

本当にありがたいと思っています。

 

あまりにも一緒にやってきたから、

それが当たり前になってしまって

いたんだと思ったよ。

 

これってでもすごい私にとっては

嬉しいことです。

 

将来的に2人はトレーナーに

なっていく存在だから、

ゆくゆくは一緒にできなくなるけど、

2人の成長が私は嬉しいです。』

 

などなど、

日頃の感謝の気持ちを伝えましたニコニコ

 

このトレーニングでアシスタントが

成長した点についても

フィードバックして。

 

そしてお寿司をいただきました爆  笑

アシスタント2人とも期間中は

体調崩すこともあったから、

回復して良かった良かったニコニコ

 

お寿司食べて更に元気になった(笑)

 

私たちは本能的に

『変わるのが危険』というものを

もっているから、

 

ちょっと時間が経っただけなのに、

気持ちが萎えてしまったり、

 

誰かとの関わりがないと、

自分のいつものパターンに

戻ってしまったりしますよね。

 

誰かに背中を押してもらったり、

励ましてもらったり、

問題点を話し合えたり、

意欲的な姿を見せてもらえたり、

 

そうやって

人との関わりがあるからこそ

いつもの自分のパターンを

打破していくことができますお願い

 

私も同じで、サポート側もそうなんですよね。

誰かがいるから頑張れるし、

共にいてくれる人との関わりが

あるから、励みにもなりますハート

 

アシスタントはもう次への講座に

向けてのスタートをきっています飛び出すハート

 

9月スタートなので頑張ろうピンク薔薇

少し涼しくなっていくので、

体は楽になるだろうし、楽しみだ~~ハート

天体色数ビジネスコースも

同時進行で今月末からスタートです虹

 

昼コースと夜コースの2部制で

行ないますので、参加しやすい方を

選んでいただけます~~音譜

 

具体的なコース説明や

個人的にあなただけのロードマップの

診断もさせていただきますので

ご興味のある方は公式LINEから

お知らせくださいねベル

個別相談は期間限定今だけ無料ピンク薔薇

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      大阪クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~