ビジネス構築のためのマインドトレーニング | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

先日は天体色数マインドトレーニングを行いました音譜

 

現実創造を加速するための時間ですピンク薔薇

 

その方のやりたい事を形にしていくコンサルティングハート

ビジネス構築のためのアドバイスだったり、トレーニング初日で決めたことの進捗報告をしてもらって、そこからまた次の取り組みを明確化していきます虹

 

トレーニング初日はヒアリングを徹底して色々お伺いしました照れ

前回から約1カ月まじかるクラウン

 

前回ヒアリングして次回までに決めたことの報告をお聞きしましたピンク薔薇

 

おお~~~アップ全部達成している~というかそれ以上爆  笑

 

予想以上の結果にびっくり&めっちゃ嬉しいですね~~ハート

 

やってみるとできた!!

やってみたら意外に簡単に結果が出た!!

 

こういう体験の積み重ねが自己信頼になります合格

 

やったのは自分自身虹

代わりに誰かにやってもらった訳じゃない虹

 

だからこそ自己信頼が積みあがっていきますベル

 

どんなことがあって、今の結果になっているのか、振り返る晴れ

 

その中で、「こういうことはできたのかも」「こういうことは聞いた?」「その時こういうことは表現した?」などなど質問を通して、

 

結果から学び、次に活かせることがより具体的に見えてきましたニコニコ

 

そして、じゃそれをいつするのかお約束して照れ

 

どんな変化が待っているのか今から次が楽しみですクローバー

 

スピリットカラーでいうと、光のカラーをたくさん持っておられる方キラキラ

 

だからこそ自己信頼を高めていくことが大切ひらめき電球

 

光は失うと、暗闇になって、自分というものが認識できなくなるから。

 

私も光のカラーが多いからよく分かります泣き笑い

 

だけど光っているとどんな暗闇の中でもあなたが目印になるキラキラ

光を放っているあなたを目指したくなるキラキラ

 

隠れて、曇っている場合じゃないのよチュー

 

ピンク薔薇自分の心に眠っている想いを、言葉にして、外に出していくピンク薔薇

 

簡単なようで、いや簡単だからこそ、ついつい忘れてしまう。

でもこれをシビアにやっていくと、自分が愛されていることを体験していくことができます。

 

信頼や愛は目に見えないけれど、言葉にして外に想いを出していくと、他者の行動を通して愛が見えてくる、そんな感じかなお願い

 

それと比例してビジネスが構築されていくニコニコ

 

伴走しながら、共に前進できていること、共に現実創造が出来ていることが嬉しいですキラキラ

 

『ゆみさんも頑張っているから、頑張れる!!

 

その声にまた私も頑張れる星星

 

結果を出して報告したいと思ってもらえるように、私も日々学びと行動の連続ですピンク薔薇

 

共に走ってくよ~~ベルベル

ベル次回の第4回インスタLIVEは7/5(金)14時ベル

ゲストはりえさん飛び出すハート

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~