サロンで出会ったすべての方に感謝です | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

約4年間使用していたサロンを4月末で契約解除することにしましたクローバー

 

亜紀さんのエネルギー筋肉整体を受けてくださった方々は

 

この日が最終日でしたピンク薔薇

 

このサロンでたくさんの方との出会いがあり、色んな方が涙を流し、喜び、楽しみ、感動し、ほんとたくさんの体験がありました泣き笑い

 

亜紀さん、和歌さんは遠くからよくお越しくださって、本当にありがとうございましたおねがい

 

亜紀さん、和歌さんの記事には心が震えましたお願い

素敵な記事をありがとうございますおねがい

 

 

施術するには、小さいお部屋で、動きづらかったことと思います。

 

それなのに亜紀さんに会いにたくさんの方が笑顔で来て下さり、

いろんな気持ちを吐露して、解放して、晴れ晴れしく帰っていく姿がありました。

 

あの小さいお部屋はいつも愛で満たされていましたハート

 

 

和歌さんのブログを読んで

あ~そうだね~キラキラこんなこともあった。あんなこともした~飛び出すハート

と、たくさんの記憶がよみがえってきました。

 

この記事を書くの思い出をたどりながらその記事をアップして、

すごく時間をかけて書いてくれているのが伝わって感謝がこみ上げます。

 

和歌さん、亜紀さんとのイベントもこれだけしてきたから、

 

ホントこのサロンでは数えきれないくらいの思い出がありますお願い

 

このサロンで出会ったすべての人々に心から感謝しています飛び出すハート

 

そして、またここから始まりですね照れ

 

動くことが好きな私なので、次は色んなとこに自分が行ってもいいだろうし、また拠点を見つけてもいいし、オンラインを強化していってもいいし、はたまた通信教育に体系化していってもいいし、

 

選択肢は無限大虹

 

心理学教室での責任範囲も増えていくだろうし、色んな変化を楽しみながら自分のキャパを広げて、これからも可能性を生きていきたいと思いますハート

どこにいても、何をしても、何を選ぼうとも、

自分自身のスピリットカラーを活かして、輝かせて、愛して、生きていくことですねラブラブ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ