波動の世界の面白さ、目に見える形 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです照れ

 

2月13日(土)・14(日)は大阪での

亜紀さんのエネルギー筋肉整体が

おこなわれる日です虹

ご予約絶賛受付中ベルベル

 

2月13日(土)は

和歌さんも来られます照れ

 

和歌さんはアクセスバーズの講座や

色や数字のセッションなど

されておられますラブ

今回は波動調律器の

AUWAとオーラなどが視覚化される

ヒーリーもご持参いただきます~~クラッカークラッカー

大阪で受けられるチャンスラブラブ

是非是非体験してみてくださいベル

今回、

AUWAとヒーリーのオーラ分析を

30分5,000円で受講可能赤薔薇赤薔薇

ご希望のお時間を教えてくださいピンク薔薇

 

 

 

以下和歌さんのブログから抜粋いたしました

 

人が幸せに生きるための

本当って一体なんだろう

 

一年以上続くコロナ禍の中で

健やかに生きるってどうしたら良いのかな

よりリアルに考え始めた。

 

 

こころ、身体、魂

全体にアプローチしていくといたら

どういうやり方ができるんだろう?

本当の安らかで健やかな在り方は?

 

より周波数を意識しながら

暮らす毎日が始まりました

 

初めての波動機器に

ワクワクワクワク

 

ヒーリーはドイツ生まれの周波数調整器

タイムウェーバーの携帯版

 

オーラ分析・調整

レゾナンス(周波数)分析・調整

 

などなどやってくれます

 

波動測定をすると

意外な気づきがあってびっくり

 

オーラ分析では

どこかでわかってた

物質、メンタル、魂レベルのことが

見えてくる

 

レゾナンス分析では

120以上のプログラムがあって

フィットネス、仕事、学習、睡眠、痛み

精神、美容、経絡、チャクラなどなど

たくさんあっておすすめの周波数を

自分に送っていく

 

もうゲームをするみたいに

毎日測定・調整をしてたら

図星すぎてドキっとしたり大笑いしたり

助けられることやいろいろで

 

*****

 

波動の世界って面白いなぁ

使っていると、もののの見え方が変わってきて

目に見えないことがよりリアルに

感じられるようになってきた

 

意識が変わっていく

整えていく実感

人が本当のことを思い出すまで

こういったツールが橋渡ししてくれるのかな

 

あらためて

目には見えないけどちゃんとある

 

その振動は日々変化しながら私たちはある

今ある周波数を

わかりやすく見せてくれるヒーリーちゃんは

もはや私の相棒になってきました

 

和歌さん&亜紀さんは

AUWA波動調律アカデミー

学んでこられましたラブ

 

その時の様子など

ご覧下さい虹

亜紀さん『見えないものを可視化させていく

和歌さん『波動のこと~波動調律器AUWA

 

波動って感じるものの、

目で見えるわけじゃない。

 

それが可視化され、

自分の感性が腑におちます。

 

あなたが感じている『それ』が

何を表しているのか。

 

あきさんから受け取った

メッセージの『それ』が

どういうことなのか。

 

あなたの感性・感覚を

あなたの目で見て、

あなたの心におとしこむ。

 

自分自身というたくさんの

可能性を秘めた何となく

漠然とした『その微細な感じ』に

気づいてあげませんか照れ

 

自分を思い出す人

自分に気づける人は

自分を知ろうとしている人のみ

に訪れるお月様お月様

 

見えなかったものが

見えるようになる。

そこにはたくさんのあなたの

気づきや情報が詰まっていますねお月様お月様

 

最後まで読んでいただき感謝です。q~今日もあなたがあなたで在ること
を心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ