健康診断の結果。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

先月9年ぶりに受けたドキドキの健康診断。

3週間経って結果が帰ってきた。





なんと、オールA指差し
えっ?なにかひっかかってるものだと思ってたけど。
中性脂肪、総コレステロールはギリギリ正常範囲内。
体重は前回と比べて2キロ増量。
2キロって大したことないよねー、と思ってたけど
丁度あった2キロのお米持ってみて驚愕不安不安不安
や、大した量だわ。

でもこの食生活と生活の仕方で血液検査に異常ないのは優秀だと思ってる。
親と遺伝子に感謝感謝スター
体質ってやっぱり遺伝子強いと思うんだよなぁ。

といってもやっぱり食事気にかけないとならないかなって。
好きなもの食べたいものを好き放題の量ではないけど、気にしないで食べてるもん。

父が糖尿病があって妊娠中もひっかかったから気になったけど、HbA1cも正常範囲ギリギリ。
これは前回はもう少し高かったから良かったけど、妊娠中にひっかかる人は将来気を付けないとならないからね、と産婦人科の先生が言ってたから気にしないと。

とりあえずひと安心ニコニコ



この間函館に行った弟が買ってきてくれて夜届けてくれた。




ラッキーピエロのバーガー。
何年ぶりだろう?
たしか前回も弟が買ってきてくれた。




さすがに夜ご飯終わってる時間だったから翌朝に食べたけど、おいしーねー。
時間経ってても美味しいなんてすごいね!


気をつけないと、と言ってる先からハンバーガーの写真載せてるわ泣き笑い