こんにちは。

 

右京みさほですぺこりパンダ

 

 

 

 

先週の土曜日。

 

東京・池袋にある会議室にて、

 

第3回 加藤鷹LOVEセミナーを開催いたしました♪♪

 

 

 

 

『一周回って、ホントの魅力!!』

 

ということで、

 

自分の魅力を活かすために必要な「3つのこと」を、

 

今回は学ばせていただきました。

 

 

 

 

「この3つのことができたら、自分の魅力に自信が持てるよね」

 

 

 

 

何度聞いても鷹さんのお話は、

 

私たち女性の生きる勇気に繋がります。

 

 

 

 

この世の中は、どんなすごい男性であれ、

女性から生まれているのだから。

 

 

メスは偉大

 

この世の中はメスがオスの面倒を見ている



だから「自分が出てきた所をディスるな!!!」

 

と。

 

 

 

つまり、

男性が女性のことを見下したりしないで、

セックスのときも「お邪魔します」と思うくらいじゃないとダメだ、とおっしゃるのです。

 

 

 

 

ただ、

男性は小さい生き物だからね、と。

 

本当はとっても繊細で傷つきやすいから。

 

 

 

だからセックスしたいけれど、奥さんの顔色を伺ってみたり、ご機嫌をとってみたり。

 

 

 

それでも断らるんじゃないかなって、まるで「家政婦は見た!」かのように、ドアの隙間から様子を伺っている、それが男性なのだということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|ω・`)コソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|ω・)チラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|_・。)ソォーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ…

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ小ちゃいーーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

小さいからこそ2回断られたら、3回目にチャレンジする勇気が出ないのだそうです。

 

 

 

 

だって傷つくのが怖いから。。。

 

 

 

まさにノミの心臓ですねsei

※ノミの心臓とは

とても気が弱い人、大変な小心者、極端な怖がりなどを例えて言う語。

参照 http://www.weblio.jp/

 

 

 

 

 

そして、小さいけれどプライドがあるから反撃しちゃう。

 

 

 

もういい。他にいくからって。

そして、すべてを「女性のせいにしちゃう」のです。

 

 

 

(しちゃう。という言葉がしっくりきます。本当は愛する人のせいになどしたくないけれど、せざるを得ない状況になってしまうのでしょうね。)

 

 

 

 

 

私たち女性は、

疲れたと言ってセックスを断ってしまいがち。

眠いとか、めんどくさいとか。

 

 

だけど、その断りが男性にとっては「攻撃」に見えてしまう。

 

 

 

そして、攻撃すると反撃される。

 

という現状が生まれる。

 

 

 

攻撃からは反撃しか生まない

 

のだそうです。

 

 

 

まさに戦争ですね…(涙)

 

 

 

 

 

そして、その攻撃・反撃の関係を解消していくための「お返事」の仕方も教えていただきましたよ^^

 

 

 

簡単な言葉なのですけれどね。

 

でも、男性に対して攻撃している女性は、なかなかできないんじゃないかなぁって、ここ数年でやっとその「お返事」ができるようになった私は、しみじみと思ったのでした。

そして、セミナー当日の早朝。

たまたま夫にそのお返事をして、朝ご機嫌で見送ってもらいましたよ…(照)

 

 

 

 

 

あとはね。

 

 

男性からモテるのは、

 

すました美女より小忙しい(こぜわしい)ブス

 

とのことですshokopon

 

 

 

近寄りがたいということは、男性にとっては攻撃に見えちゃうのかしら…(笑)

 

 

 

 

 

時間も1時間半延長されてのセミナーでしたので、全然書ききれませんが、

 

自分が出てきた所をディスるな

 

は、私たち女性自身も、自分の女性性を否定したりしないであげようね、ということだと思います。

 

 

 

女であることは偉大なこと

 

メスが世界を生み出しているのだから。

 

 

 

私たち女性は、オンナであることをもっともっと喜んで自信を持って生きていいのだと思いますハートハートハート

 

 

そのほうが、パートナーシップはうまく回っていく。

1万人の女性を抱いた鷹さんの言葉には、重みと事実が満載ですよきらきら

 

 

 

 

というわけで、今回も鷹さんのエネルギーを間近で浴びて、多くの女性に元気になっていただけたら嬉しいです^^

「大阪でも開催してください!!」というお声をたくさんいただいているので、また大阪での開催も企画いたしますね♬

 

 

 

 

スタッフとしてお手伝いしてくれた、

星読みカウンセラーAYUKAちゃん(右・手前)

恋愛カウンセラー&コーチ松崎百花ちゃん(右・奥)
お手伝いくださり、ありがとうございました!!

私1人じゃ何もできない…(笑)


 


オンナであることに乾杯〜♡

 

 

2件目です(笑)

 

 

 

 

 

男性に自分の気持ちを伝えられる女性になりたい方へオススメです。
8月29日(火)大阪で開催いたします♡

 

 

 

 

 

 

秘密のLoveサロン 女神の戯れ 代表

セクシャルヒーラー 右京みさほ

 

 

 

コメント(4)