2024/6/20 「situasion The immortal envy clubmember's only live」 at Shibuya Milky Way











22日のタイテがあれで輝菜に会いたすぎて、今更ながら、situasionのFC入って、急遽、参戦してきました←

situasionのFCライブとして初参戦だったけど、前半はわりと、いつもどおりのようで分かりやすさがあり、後半でソロっていうか、各メンバー毎をフューチャーした曲をやってくれたり、状況を新しい2つのアレンジの両方をやってくれたし、下ろして巻き髪の輝菜が、いつも以上にセクシーでカッコ良かったし、これは来て良かったので、7/2の方も楽しみになったのと、最終的には見えたけど、今日は今日で下手の方が良かったのかと思うなどした← 


・特典会
・蒼井輝菜
輝菜曰く、結婚するまで着たくなかったけど着させられたと拗ねていて、巻き髪が大変で花嫁姿は恥ずかしいとして、輝菜の写メが携帯に入った嬉しさと、輝菜が大好きと伝えたら、「知ってる🤭😉」と相変わらずの得意気な顔をしていて、後半のソロが続くセトリの感想伝えたら、輝菜曰く、あれはあれで座ったり、立ったりで凄く疲れて、途中はへばってたらしく、一回やってみてと返されのウエディング姿含めて、脚諸々が見えた感想とか、輝菜に会いたすぎて急遽、FC入ったの伝えたりしては、輝菜曰く、輝菜との結婚条件は輝菜の事が大好きっていうのが条件らしく、来月のFCライブも行くの決めたって伝えたら、得意気な顔で可愛い感じになるから楽しみにしていてとの事で、今日も抱えて持っていきたくなる可愛さの輝菜だった(*´ω`)

こんな感じで、輝菜が好き過ぎて、FCライブ初参戦したけど、セトリが思ったより良くて、楽しめたし、来月も楽しみ☺️