2024/4/9 『偶像和音×UNIVERSE-覚醒HYPER-』 at 新宿BLAZE



・キングサリ
着いたらオリコウサンやって終わった😇

・Finger Runs
終盤で聴かせる系があったのが良かった👏

・NARLOW
白衣装は初めて見たけど、ツインテールなうみちゃん可愛かったし、ムロの音楽云々なMCもカッコ良かった👏

・yosugala
嘘とか愛とかを久しぶりに聴けたので満足なのと、MC中にまといがアウター部分を脱いでて、後半のまといは、だいぶスポーティーな印象で、特典会で、本人はプロレスラーみたいって言ってたけど、個人的にはジムトレーナーみたいな感じに見えました、はいw

・Mirror,Mirror
FMNが聴けて良かったけど、マイクの調子悪かったのか、まおがはけて戻ってきた時に何気無くどや顔してたのがじわじわ来たw

・THE ORCHESTRA TOKYO
ACT聴けて良かったのと、今日の髪型ののんちゃんも可愛かった😌

・Kolokol
途中、さきが髪を解いて、ボサボサ気味に下ろし髪で歌いきってたのが印象的だったのと、トリらしく全力な感じのパフォーマンスをしていた感じも良かった👏

・特典会
・山下うみ
白衣装になってから初めてだったけど、ツインテールも含めて可愛いの褒めたら、うみちゃん曰く、今の衣装は可愛いからツインテールもやりやすいとかで、あとは今の曲のライブ映えする感じの良さとか、FF1万人まで頑張ってっていうのも伝えた😌

・汐見まとい
嘘とか愛とかが久しぶりに聴けて、会心の一撃始まりが新鮮だった感想伝えたら、まとい曰く、久しぶりにやったけど、今日はフロアが最初から熱くて、1曲目から脱ぎたかったけど、露出狂に思われそうだから、MCで脱いだらしく、プロレスラーみたいな感じと思ってるらしいw 

・雲丹うに
久しぶりだったから寂しがるうにから、何してたかを訊かれたりしつつ、今日は2nd衣装の見納めだから来たのや、髪型を褒めてのFMN聴けた感想とか明日の主催も行くの伝えたりした😌

・大石花音
今日の髪型が可愛かったの褒めての、凱旋ツアーの静岡が先行で取れて、誕生日当日だから今から楽しみなの伝えたら、凄く嬉しそうなのんちゃんで、静岡は美味しいものも沢山食べようって言われた😇

久しぶりに対バンらしい対バンに行った結果、NARLOW、yosugala、ミラミラ、オケトーと目当てらしい目当ては全部良かったし、特典会も上手く回せたので満足☺️