2024/1/28 「shibuya luisant Vol.25」 at Veats SHIBUYA





日曜日の一本目は、yosugala目当てに渋谷へ。

・頓知気さきな
戦慄の妹のソロらしく、女性ファンが多かったり、可愛かったりの印象で、色々と患ってるみたいだけど、パフォーマンスもトークも比較的、安定していたのが良かったし、フロアに降りてきたのも面白楽しかったです👏

・ukka
久しぶりに見たけど、思ったより曲も歌もメジャー感のある安定感で見やすかったし、可愛いとかカッコいいで前後の出演者を立てていたのも良かったです。

・yosugala
·-SET LIST-
夜明けの唄
オヒメサマ?
aspiration
-MC-
僕に願いを
オトギバナシ
Sparkle
canvas
-MC-
indigo

デビューライブの後に出たのが、このイベントとか今日も主催じゃないのに最後の挨拶を仕切らなくちゃいけないみたいな緩いトークが面白く、canvasで、まといがフロアに降りたのは意外だったけど、今日もオヒメサマ?のまといの煽りが良かったし、最後にindigoでyosugalaらしく〆たのも含めて、とても良かった👏

・特典会
・汐見まとい
フロアに降りると思わなかった感想を伝えたら、まとい曰く、頓痴気さんが降りるのを見て、スタッフさんに確認したら、降りちゃいなよって言われて、降りたとの事で、今日はイヤモニをして、いつもと違う感じで、色々模索してたらしく、オヒメサマ?の煽りが好きと褒めたら喜んでましたね☺️

こんな感じで意外な組み合わせの良きスリーマンで、次は羽田へ。