2024/1/8 yosugala「happy happy new year in tokyo」 at Spotify O-Crest






·-SET LIST-
indigo
バカばかC
エスカレート
会心の一撃
-MC-
僕に願いを
aspiration
オトギバナシ
canvas
-MC-
Sparkle
夜明けの唄

気づいたら、新年になってしまい、yosugala初めでO-Crestへワンマンを見に行ってきました。

セトリとしては、バカばかCが聴けたのが良くて、新年早々にレアな曲を回収出来たのは良かったです😌
ライブは本人達がやり直したいと思うくらいには、スロースターターな盛り上がりのライブになっていたけどね。

っていうか、yosugalaにO-Crestは、もう小さいし見えにくいからお世話になっているだろうけど、来年から、もうO-WESTやセレネあたりでお願いしたいと思いましたね、ええ😇

今日のMCで、抱負やら何やら話しては、ちあだったか未来だったか、「今日のライブは早くに売り切れちゃったから、ここにいる人達は先行や一般で早めにゲットしてくれたって事だから、そういう人達は大事にしていきます」って言ってて、そういうところ推せるわあってなったけど、リキッドの告知で、ちあがまだチケットを買ってない人はボコボコにするとか、踏み絵云々のくだりになったのは面白かったし、新年早々、チクチクしてたの笑ったし、yosugalaの緩いようで真面目、しっかりしてるようで緩いトークは相変わらず面白かったし、良いyosugala初めになりました😌

・特典会
・汐見まとい
明けましておめでとうの挨拶から、バカばかCが聴けて良かった感想を伝えたら、まとい曰く、たまにやるけど、やると雰囲気がガラっと変わるって嬉しそうに語ってた☺️
あとは、名前を覚えててくれたけど、チェキの日付は間違えてた模様😂

こんな感じで、この後は羽田へ移動しました~