2023/11/23 yosugala 汐見まとい生誕祭「つきまとってまといちゃん2nd」 at 新宿BLAZE 








·-SET LIST-

夜明けの唄

四葉のクローバー

Sparkle

-MC-

prologue

オヒメサマ?

indigo

となりどうし(後半で、汐見まといソロ)

-MC-

かくれんぼ(from AliA/汐見まといソロ)

aspiration

canvas


23日の一本目は、汐見まといの生誕でBLAZEへ。


抽選で620番台の人が当たってたけど、ほぼソールドアウトな埋まり方だったし、DESEOからBLAZEへ生誕がレベルアップにも程があるくらいに沢山の人達が居て、特典会はBLAZEの階段で上行ってから、アパホテルの方まで伸びていて、折返しが4回くらいしていて、エグかったですねw


セトリとしては、初披露という、となりどうしと曲提供元であるAliAから、かくれんぼをソロでカバーしていたのが凄く良くて、いつも以上に、汐見まといの歌を堪能出来たし、最初から最後まで、今のyosugalaの勢いを感じられるライブでもありました。


MCでは、生誕衣装についてとかセトリに振れつつ、DESEOからBLAZEの規模になって、ちゃんと応えられているかはまだまだとか、一人なら臆病な女の子でしかないけど、アイドルとして立たせてくれて、ちゃんとした振る舞いでいようと思えるのは皆のおかけで、その皆を支える一つになりたいという謙虚な姿勢を表していて、流石、汐見まといだなと思ったし、生誕とは思えない人を集める、惹き付けるだけあるなあと感じたよね。


・特典会

・汐見まとい

セトリが良かったの褒めたり、ソロで、AliAのかくれんぼをやってくれたのとか、まといの歌がじっくり聴けて良かった感想伝えたら、まとい曰く、途中で疲れるくらいだったらしいけど嬉しそうで何よりだったし、改めて、誕生日おめでとう🎉


#yosugala

#つきまとってまといちゃん

#生誕祭 

#新宿BLAZE 

#アイドル

https://www.instagram.com/p/C0Berb5JIy6/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==