こんにちは。

「至高の占術シンラカイ」で大人気連載中の「花宮占術」出張版ラッキー花宮ランキングです♪♪


5月です! 青葉のさわやかな季節となりました。

いろいろな花も楽しめる時期ですねブーケ2
日焼け止めを塗って、お休みの日にあちこちの花を見に行こうビックリマークと思っている花宮1号ですウインク

さて、今月はどの花宮さんがラッキーでしょうか?

 

NEW

赤薔薇


走る人

ソフトクリーム

霧

目がハート

アップ

ブーケ1

チューリップ黄




今月一番ラッキーなのは、

8月生まれの


百合宮(ゆりのみや)さん!

勉強すればするほど吸収できるとき!

難しいな、と思うことも理解できそう。
あらゆるものから学ぶ姿勢がポイントです上差し上差し上差し

 

 

 

二番目にラッキーなのは、

9月生まれの

 

薔薇宮(ばらのみや)さん!

 

 

些細なことから、思わぬ変化がおきるかも!
これまでの流れも変えられそうです。

躊躇せずチャレンジしてみて!!

 

 

 


三番目は?
1月生まれの

水仙宮(すいせんのみや)さん!

始まりのエネルギーが強いとき。

目標を決めて取り組むとスムーズに始まりそう。
やや高めで具体的な目標に設定すると○。





クローバー「もっと詳しく知りたい!」
クローバー「あの人の運勢はどうなんだろう」

そんなあなたは、「花宮占術」をぜひチェックしてみてくださいね!

 

(花宮1号)

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com