photo by narsha

 

日曜日

ペンジュラムを迎えに

 

『Angelus ソニアさんの講座』にて

何本もあるペンジュラムを

1本ずつ手にとり

反応してくれる子を探す

回るかどうか

 

天然石のシンプルな形の

ペンジュラムたち

透明、薄ピンク、青、緑、赤茶色

様々な綺麗な石

 

『わたしの子になってくれる?』

『うちに来ない?』

 

心の中で呟きながら

1本1本語りかける

 

動いてくれない

なんでかな?

 

エンジェルのペンジュラム

マカバのペンジュラム

 

やっと

水晶のマカバが

反応してくれた

 

夢で耳にした石の色とは

違う色だったけれど

透明な光を感じて

清々しい気持ち

 

回ってくれる彼女、彼?が

可愛くて可愛くて

楽しくて

 

わたしに相棒ができた

 

 

​▲マカバ▼とは
マカバの語源は古代エジプトにあります。 
「マー」は光
「カー」はスピリット
「バー」は肉体を意味する言葉で構成

星型八面体と呼ばれ正四面体(ピラミッド)が二つに重なり合った形をしている神聖幾何学の代表的な図形。体を取り巻くエネルギーフィールドを整え心身のバランスをとってくれるヒーリングツールでもあります。

 

★夢で耳にした石の話はここに★ 

 

ソニアさんありがとうございました★

 

 

image

 

この世界の誰かに光が届きますように💫

☆narsha☆ナーシャ