なんとかバスに乗って、
タウンホールで少し買い物をして、
ホテルに荷物を置きに帰って、
17:15ホテル出発!!

シドニー旅行最後の晩餐
「PRIME STEAK RESTAURANT」へ走る人DASH!

電車でマーティンプレイスまで行って
駅を上がったとこ↑

そこから徒歩で5分もかからないくらい。

が、しかし
入口はほんまにここで合ってんの?
と思うくらい地味と言うか何と言うか。
いや多分合ってないと思う。

レストランはウエスティンホテルの
地下にあるんやけど
↑のドアから入って
エレベーターで降りると
従業員通路なんじゃ?と
思うようなとこを通って行った。

行けたからいいけど
普通にホテルの入口から入った方が
よろしいと思われる。

18時の予約で2分前に着いたけど
(実は道に迷った)
ドアは開いてなかった。
写真を撮ったりトイレ行ったりして
店の前で待ってたけど
一向に開く気配がない。

18時過ぎてるのに…と
ドアに手をかけたら開いてた真顔

いつの間に開けたん!?
てか言ってよムキー

まぁとにかく一番乗りで店内へ。
やっほーいステーキナイフとフォーク