正月競馬は毎年結構調子いいのですが今年は未勝利に終わりました^^;

2015年以来ですね~

この時は未勝利ながらもマイネルバイカが重賞掲示板に載ったり、ウインアキレアがOPで馬券に絡んだりで収支はまずまずでした。

今年もマイネルハニー、アナザートゥルースが重賞掲示板確保で同じような感じですね。

どこかで帳尻合って来るでしょう。

 

ウインの募集も明日までとなりました。

結構売れているようですね~。

ブライトの勢いに乗って1月7勝ですから出資者の財布の紐もそりゃ緩みますよね。

私はその波に乗れませんでしたので予定通り見送り。

最後にざっと見渡しましたが、既に出資している馬以上に魅力的な馬はいませんでしたし。

強いてあげればモエレフルールの18ですかねぇ。

 

2月は新馬2頭含め楽しみな布陣になっていますので出来れば両目パッチリ視界良好と行きたいです。